おひさしぶり♪
1

ひさかたぶりに自分のブログにきました…
…というか、IDとパスを忘れてて、ログインできずにちょいとパニック
メモを見つけて、なんとか管理人室に入室できました。

もぅ誰も来てないだろうなー。
管理人のあたしが来てないくらいだし

前に書いたのが2009年5月、その前が2009年1月。
もうこのサイト捨てようかどうしようか迷いました。。。

最近、滝翼が復活したのでちょこっと書いてみようかなと

11月2日・3日に神戸であった滝翼コン、あまりに久々で嬉しかったので、3公演とも制覇しちゃいました

でも終わってみたら、こんなことなら名古屋にも行けば良かったと悔やまれる…。
自分的には約2年8カ月ぶりの滝翼コン、

めちゃくちゃ楽しいやないかーーい!

滝翼コンってこんなに楽しかったっけ?って思うくらい、すっかり忘れてたけど、めちゃ楽しかった。
もう行ってから2週間くらい腑抜けになるくらい楽しかった。
会場みんなで踊りまくって、MCも滝翼が「どんだけいちゃいちゃするつもり!」っていうくらい仲良しトークばっかりで、この数年の思いが一気に癒されました。

さて、今からは11月24日の新曲発売に併せて、怒涛のプロモーション三昧!
いきなりやられたので、HDDの空きを必死で作ってます。
嬉しい悲鳴ですなー。

今回のライブDVDも1月に出るらしいので、楽しみです

翼くんがソロツアーを1・2月(だったっけ?)にやるらしいので、それを見に行って、春は「滝沢演舞場」が今年はあるのかな?まだわからんけど、なにせソロが終わればついに、アルバム発売&ツアーが始めたいと2人は言ってくれているので、心待ちにしています

わーい!!
でも嵐とは時期をずらしてほしいな☆

| だんご | タッキー&翼 | 19:19 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
0
    | スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | - |