待ってましたっ!
0

    ついにメール、来たよーーーーーーーーーー!翼くんのソロツアー日程!!



    と思って、よく見てみれば…

    何!?この日程…(゚∇゚;
    1番行きやすい場所がすべて平日なんですけどぉーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


    社会人にはツラいよ…しかもちょっと忙しいこの時期に…。←あたしの都合

    さてさて、東日本はとりあえず捨てて…名古屋は行こうと思えば行けるけど…。
    西日本は大阪と広島と福岡か。。。。

    福岡…太宰府行きたいなー。山本さん(@第3倉庫に八時半)に会いたいな。

    広島…厳島神社に行きたいな。なぜに日曜日?帰るバスがないなぁ・・・。

    大阪…交通費的に行きやすいな。いさなさんにも会いたいなー。
        でもガッツリ平日だな・・・(T―T)

    名古屋…なぜ日曜日!?ホントにコンサート見るだけして帰ってこないといけないんだな・・・。


    どれもこれも究極の選択。
    会社休んで大阪行こうかなー。。。。
    DVDになるようだから、あんまり回数行けないなー。。。。


    ナカコちゃん、福岡来ない?たまにはうちの翼くんもどうよ??どうなのよ??(私信)
                       ↑
                こないだメールでこの答スルーしたでしょ?あなた!

    | だんご | タッキー&翼 | 01:22 | comments(4) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - | - |
      ナカコたんへ

      これで君もちょっぴり翼担♪
      このチケット運0のあたしがどこまでやれるか、試す時がきたわ。
      とりあえず福岡はナカコに会うのが第一目的よっ!
      | 涼子 | 2009/01/12 3:35 AM |
      あれ?スルーしてた?本気でスミマセンデシタ(゚Д゚;)
      福岡くるんや!しかも土曜日やん!
      行くよ〜。絶対行く(笑)
      なんで、チケットをどうかよろしく(*´∀`*)ノ
      | ナカコ | 2009/01/11 1:57 AM |
      いさな様

      ですよねぇ…。
      日曜じゃなくて土曜日だったら。。。って。
      ハガキが来てて、締め切りがこれまた早くて、めっちゃ悩むところです!
      | 涼子 | 2009/01/11 12:34 AM |
      この日程悩みますよね(>_<)

      お誘いメールしようにも自分のことも決められなくて。せめて名古屋・広島に昼公演が出てくれれば、もう少し悩まなくて済むんですけどね・・・。
      | いさな | 2009/01/11 12:02 AM |