2017年08月07日のつぶやき
0
    00:00
    RT @yuki7979seoul: こういう感じで韓国各地に増えている「レトロコンセプト」のお店、あくまでも「コンセプト」としてごく最近作られたものがほとんどで、実際に昔から地元で愛されてきたお店ではないのが残念なのよね。 https://t.co/RQwpA3UAEJ
    00:01
    RT @IDEALBOYkr: ????? ???!! ???? ???? ? ???!! #?? #JONGHYUN #ジョンヒョン #??? https://t.co/hvmmNWE8Lx
    00:06
    RT @mikajinki: Retweeting a tweet from an Onew fan trying to reach "1214RT" by Onew's birthday. A great opportunity to show our deepest lo…
    00:06
    RT @onyu__2242: オニュのセンイルまでに1214RT 大大大好きなオニュのためにお願いします???♀? シャヲルのみなさんの協力よろしくです? みなさんのオニュ愛を信じてます? #オニュのセンイルまでに1214RT #シャヲルスルー禁止 #SHINee #ON…
    00:35
    珍しい?トテトテ歩いて自分の位置につくテミンちゃんかわいすぎるー。 https://t.co/yIivkDD5PH
    00:35
    RT @emgkh79: 幼い!!! 1番注目して欲しいのは、キー君以外ちゃんと出来てないということです https://t.co/OYYpmWIEN6
    00:36
    RT @gu_me143: 初日のトーク本当面白くて好きなの 噛むんじゃねーよ!とかまもなく三十路ですよねとかツアーに汗を準備してきたおにゅちゃんとか〜〜未だに← https://t.co/RgFV6eHxP6
    00:36
    RT @angeltaemlove: テミン可愛い顔に似合わずくしゃみがおっさん臭くて好き>RT 6_6' へっくし ???テミンくん!今日はなんですか? `?´いいタイミング。まあまあ笑ってるからいいじゃない マンネに激甘 https://t.co/MIaytipE…
    00:36
    RT @_LeeTaeminbot_: つい日本語が出てしまいました?? https://t.co/bhzTQ8u5m9
    00:36
    RT @_LeeTaeminbot_: 愛嬌…もうできません?? https://t.co/56VLrhhD5V
    00:39
    RT @gu_me143: 珍しくおにゅちゃんがちぇみのに無茶振りしてたGet The Treasureのタイトルコールがすごく好きなんだ福井のやつおにゅちゃんのリアクションがかわいいの〜〜 https://t.co/gFQScGw4bL
    00:39
    RT @geminids_night: ??? ??? @/yollaapriynt He sang his drama soundtrack ???? #SHINee #Onew #MusicBankinSG #DescendantsOfTheSun https://t.c…
    00:41
    RT @gu_me143: おにゅペンみんなここが好き??? https://t.co/xp7NL1mFkM
    00:41
    RT @osusu_mate: ミモザの「Big Hotcake」@浅草 5段重ねのパンケーキ、このボリュームで720円とかお得すぎる...しかも、のっているのがただのバターじゃなくて、カルピス30本の製造過程で少量(450g)しかとれない幻の「カルピスバター」。美味しいし…
    00:58
    RT @sh_5_t: このてむちゃんのドヤ顔 6へ6??からがずっとかわいくて堪らん…オニュさんとGeeノリノリでお兄さんたちへのアピールも、熱ッてなってヘケヘケ笑うのも、イェイイェイイェエヒエッエッへッヘイッな熱唱も、てむちゃんのかわいいが詰まっておる?? https://…
    00:58
    RT @_____mino_: ベストオブ羨ましい https://t.co/oVLXDQmPCY
    01:00
    RT @sh_5_t: かわいいてむちゃんを自分なりにまとめて満足です。お付き合いありがとうございました。は〜〜〜てむちゃんってかわいいのう〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/A3LPacdiQB
    01:02
    RT @sh_5_t: 170731 KEYSTAGRAM 3. ?? https://t.co/MpOaxRgwVu get the treasure https://t.co/ALmg6f7EbL
    19:42
    RT @Lcad1214: やっぱりキーくんはリアルにファン目線がわかる子 *`?´*? https://t.co/i4PFOSYdqY
    19:42
    RT @__umikey: SHINeeの初ドームの映像って東京ドーム二日目だけど、一日目のLOVEの方がすご〜く泣けるんだ...いつみても潤むわ... https://t.co/Q6LTQuya2z
    19:43
    RT @OW776: すごく今さらなんですが、WSSでジョンが復帰した日にオニュの腰のチェーンが外れたトラブルを改めてご覧ください?見たことない人は、目を皿のようにして、ひたすらオニュの腰をガン見すればたぶん分かります?1分半ぐらいでオニュがチェーンをぶん投げて、すっきりした顔…
    19:43
    RT @Keysmile923: アイコンタクトしてるオンキー????????たまらんわぁ〜( ˘ω˘ )?しあわせ?? #key #onew #Onkey https://t.co/sgj3ynQVdA
    19:44
    RT @Lcad1214: 清水翔太くん繋がりで(なにそれw) すごい独り言ですけど、オニュがまた日本の曲をカバーしてくれるとしたら「カブトムシ」歌ってくれないかなというのが私の夢でして? 男性カバーのこのキーでのこの歌はさらにグッとくるし、さらにオニュの声を想像すると…? ま…
    19:45
    RT @minpo129pinanun: これさ、じょんが、 (あれ、てみんこっちにこない)って分かってて 「テミンッッ!!」 っていって呼び戻したのかな??可愛いテミンちゃん帰りかたwwwwwwww https://t.co/hxZCNuJsuW
    19:45
    RT @onlytaem_y: 腰の動き? #taemin #テミン https://t.co/f8CxG0pncx
    19:45
    RT @GiRoadrunner: 「Dream Girl」で音楽ランキング番組1位を総なめにし、 公約の「腕立て伏せ90回」??それ以上腕立てしたミノ。 ちなみに、トロフィー?の数は9つ獲得した。 #SHINee https://t.co/uTiNiq0hpn
    19:46
    RT @mikuni_aoba: 今ミヤネ屋で雨風の状態をリポートしていて、「JR徳島駅周辺は人がまばらです。みなさん雨風を避けるために、地下を通って移動しているのだと思われます」って言ってたけど… JR徳島駅に地下はありません!!!
    19:50
    RT @bt_LeeTaemin: SHINee WORLDは、僕らを想う気持ちがいつも一途で。何だろう…天使のようなひとたちです。「寒い?ご飯は食べた?」と聞いても「寒くないし、ご飯も食べた!」っていつも答えます。ありがとう? https://t.co/HTkeTiUXQx
    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | - |