2017年08月06日のつぶやき
0
    00:00
    RT @min1106seok: これが…こう… https://t.co/lusxepsiGy
    10:46
    RT @_41_2_03_: ”?俺たちは5歳だぞー!オッパって呼べ〜?”ってみんそぎオッパが https://t.co/URhJvxU062
    11:00
    RT @michirustar: ソシもトンもスジュもf(x)もチームで出ないって、これ、SMTなのかな? その割に増えないしゃいにの出番? 8時開演で32曲やる香港、つおい?
    11:00
    RT @michirustar: そいえば、きすたライブで、「イテミンリアリティー、あれなに?!」ってうざがってたw どうやら、てみんちゃんがきーおんまにカメラ渡して、「ヒョン、ちょっと撮って(δvδ)」とかやってるらしいwww むっちゃ想像できるwww
    15:32
    RT @onenee12: 170806 キー インスタ (#ハナ訳 本当にアップしようかやめようか100回迷った https://t.co/3lQaMzEQjq https://t.co/mdDCA3HHJt
    15:32
    RT @bumkeystagram: ?? ??? ?? ?? ??? https://t.co/hlAlSGpuk3
    15:33
    RT @onenee12: みんなで"マジで"って怒ったふりをしているところに登場(⌒▽⌒) 「こんばんは(⌒▽⌒)」 『お前もやってみろ、本当に怒ったの』 「…僕怒るの苦手なんですけど」 『なんだよ、お前が一番ウケる(笑)』 その後小さな声で「マジで…マジで…」って言って…
    16:15
    RT @tvxnee2648: インスタライブにジョンヒョンがコメントして、きーちゃん「お!ヒョン起きたのお?なんで起きたのお?」 https://t.co/t83NPDVaxJ
    16:15
    RT @angeltaemlove: 始めることもできなかった愛を やっと伝えられる 誰も手にすることのできない奇跡 You Are My Everything 熱い私の愛はきみなんだよ 季節が変わっても私はこの場所で 止まってしまった 私の胸の中 たったひとつの愛 Yo…
    16:16
    RT @sh_5_t: 170806 KEYSTAGRAM ?? https://t.co/QdizdMwRVh 本当にアップしようかやめようか、100回迷った。 ノリノリミンホゥと座禅オニュさんwキーくんありがとう? https://t.co/H5R61dtQHy
    16:16
    RT @sai_wonder: にらめっこを強制する三宅健くん&にらめっこをした後ショック死しそうな久保先生 https://t.co/ZCI6vQahKr
    16:16
    RT @sai_wonder: ポジティブやくざ三宅健くん https://t.co/SFowAeTe0a
    16:16
    RT @sai_wonder: 自担が目の前にいる時のオタク わかる… https://t.co/LbJ7D4mSTg
    16:27
    RT @ekus__nuhs: 清水翔太のレイニーブルーが好きで検索してたらSHINeeのオンユ(オニュ?)という人が歌ってるのがあって、めちゃくちゃ良かった。最後、一すじ涙こぼれるとこまで含めて完璧なパフォーマンスじゃった…。美しすぎる。
    19:54
    RT @Holy_cow_nct: 第七感のイントロのとき後ろの人が「出たノリにくいやつ!(多分悪意無し)」って言ってたんだけど第七感はノルんちゃう溺れるんや
    19:54
    RT @totolooon: #成功コスメ エチュードハウスから出てる、角質ケア。これがほんまにすごい。洗顔してタオルドライした後に気になる鼻、小鼻、眉間、顎の角栓が出やすいところにくるくるしてあげて、水で洗い流す。するとつるっつるになるよ。鼻パックより肌に優しいし、黒ずみもど…
    19:54
    RT @leo2tubasa: ???....??? ??? 本当にきみが一番?? #?? #ミンホ #ミノ #宇宙一可愛い生きもの https://t.co/UHRUYcS4vU
    19:55
    RT @kahorifuji: 絹ちゃんはシャヲル?? SHINee Call!!! #オカメインコ #SHINee #SHINeeworld #SHINeeworldJ https://t.co/GlfWBhKvsu
    21:34
    RT @onew_shin23o: オニュのレイニーブルーをたまたま聴いてくれて感動したとツイートしてくださった方がいたから久々に動画みたら嬉しいコメントだらけで?? オニュ最高だわ???? https://t.co/iSkURDL5Zq https://t.co/5RPHPh…
    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | - |