2017年08月05日のつぶやき
0
    07:28
    RT @onewemi: 放送日はエムオンにて15日なのですね〜。 https://t.co/SugeIpW4x3
    07:30
    RT @k_quicksand: ヘチャンのBaby don't like it 生歌? かわいい声 https://t.co/ty9lJepCk5
    10:42
    RT @yhcmon: これ聞いてみんな頑張ろう← #key #SHINee https://t.co/9IRoPk4N3e
    10:42
    RT @xiuminvideo: ????? ??? ? ??? ? ??? ?? https://t.co/Na2ijWIkGg
    20:01
    RT @exo_xoxo_xiumin: 前ラジオでちぇんちぇんが ?せふにと前夜で一緒にダンスする時、僕がよくふらついちゃうのでせふにが支えくれます って言ってたの覚えてますか… ちゃんとせふんちゃん支えてました… いま心臓がギュンギュン言ってます… https://t.co…
    20:01
    RT @jou10214: レイ先生のMAMAダンス講座を受けるジョンデくんの動画は来世まで残したいレイチェン百選の一つですね。 チェンジングマシーンの本領発揮をした場でもあり、みんなに愛されてるジョンデヤ… 何が言いたいかってレイさんに笑ってもらって嬉しそうな顔をするジョンデ…
    21:00
    RT @raccokyun: 世間の皆さん、神木くんの良さとはこういう所なんですよ https://t.co/OAlOb0Hueo
    22:28
    RT @mikajinki: おにゅペンはSMTでこれが聞きたかったの!!!
    22:35
    RT @michirustar: どんなことを言われたのかはわからないけど、いつもそういうことが起きてるんだよね、きっと。今までも、キスタライブ見ながら、微妙な空気だなって思う時あったから。「二度と入ってこれないように、申告してやったよ」と笑いながら言うきーさん、強い\(^o^…
    23:42
    RT @SAGARUwww: ニョルドっていうかチャニョルの守護霊っぽい? https://t.co/OKU91AS6au
    23:42
    RT @exo_LBC9: 『俺ら(EXO)は5歳だぞ〜オッパって呼べ〜』ってみんそぎひょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/u2gM4ZPzAX
    23:59
    RT @yu_kari630: 可愛さの塊かな?part2。 やっぱ好きだよ、ミンソギヒョン_:(´?`」 ∠): https://t.co/DgBVUhpzzc
    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | - |