2017年08月04日のつぶやき
0
    02:24
    RT @onkey1112: この楽園、どこにありますか? https://t.co/PLFTcSs736
    02:29
    RT @geeknim: SHINee Key GQ インタビュー 訳 ? `?´『無難な芸能人というのはただ関心から遠いということだと思います。むしろ悪口を言われる方がはるかにマシです。人々が僕によって何か影響を受けたということ自体が嬉しいです。』 https://t.co/…
    02:29
    RT @geeknim: SHINee Key GQ インタビュー 訳 ? `?´『もちろんバックに会社もいますが、会社が全てやってくれるわけではないんですよ。マーケティングを自分自身もやらなければいけないと思います。』 https://t.co/xQYYyvTl3Y
    02:59
    RT @Sound_Shine5: 170728 SMTOWN LIVE in Tokyo ♪Get The Treasure♪ #Minho #?? https://t.co/TYhWs3YRO8
    02:59
    RT @fumou_na_jikan: 下絵から完成まで。 一回やってみたかったやつ。 https://t.co/gsmsDTxOW7
    02:59
    RT @Lemoned_izm: この子上手だし可愛いな https://t.co/aoLLKT3xdc
    02:59
    RT @aoiflower6v6: ジョンテムの愛情表現… 「ときどき一緒に寝てます」 「腕枕もします」 末っ子可愛がりすぎぃ〜\(^o^)/ドッカーン 14才だものそりゃ赤ちゃん\(^o^)/ #年下の男の子 #ジョンテム https://t.co/VEUUgQJuBS
    02:59
    RT @aoiflower6v6: 「テミンの前でだけ弱くなるメンバーは?」 (`?´)「僕です…」 「そう見えないけど?」 キーオンマァーー!!!!!! 大好き母子ぃーーー!!!!! ( ´?????`) #年下の男の子 #テムキー https://t.co/oEJ87h…
    02:59
    RT @aoiflower6v6: デートしたヌナにいきなり電話かけてキーワードを言わせるミノのターン。 なんでテミンちゃんこんな顔してるのかwww顔に出すぎwww (イヤなんだろうなw) テミンちゃんの顔に爆笑した。゚(゚^∀?^゚)゚。 #年下の男の子 #2min htt…
    03:00
    RT @aoiflower6v6: #ドキドキインド でベッドシーン(語弊) のミノとスホの関係性がほんとに良すぎて泣きそうになった… ミノが夜中に語りだすも眠いスホさんに「いいよもう早く寝て、ごめんね」て言うミノ?? 翌朝「ちゃんと全部聞いてたから今日僕が話すからね」て言っ…
    03:00
    RT @angeltaemlove: こちらのsherlockは息子のズレたインカムをなおしてあげる母の愛 https://t.co/jxX2vXvKAK
    20:44
    RT @shinee_puku: (6v6)様 そこにはポケットはございません(???υ) https://t.co/zB4qHsGxGv
    20:44
    RT @aionee_51: 絡まるマスクのゴムとイヤホンと格闘するてむちゃん??(笑) https://t.co/NLtpzrG4Pr
    20:46
    RT @ttttyoon_: タイの空港のSEVENTEENの護衛が世界一面白いから何回も再生してる 団結感 https://t.co/3EKIYrDWWZ
    21:05
    RT @haveahotchanse: ????? ??? ?? https://t.co/YwTG6uxODL
    21:05
    RT @Chiro_chan_neko: 雷が川に落ちると https://t.co/h4l3VYglmn
    21:05
    RT @koreaanSR: ミンソギひょんとペアダンスしてしばらく1人でニヤニヤしちゃうチャニョルちゃんです。皆さん、こんな可愛い子推すしかないです???♂? https://t.co/6RJ5HY2dMW
    21:05
    RT @__AgustD39: カムバまでの大まかな流れ カムバ噂が流れる ↓ なんかネットニュースでカムバすること知らされる ↓ 荒れる ↓ ほぼ全員が帽子かぶりだす ↓ 髪型調査に入る ↓ 探偵になる ↓ ジャケ写が出る ↓ 叫ぶ ↓ ティーザー出る ↓ 寝れない ↓ P…
    21:05
    RT @sim_kogoto: あと2週間でついに皆さんの元に帰れるわけですが、あーはいはい……あなたの携帯のカメラロールはSHINeeやEXOやNCT、もはや事務所の垣根を超えて防弾少年団にまで手をつけてパンパンですねぇ……除隊した僕の画像を保存できるように少しは整理しておい…
    21:10
    RT @dk_jred: EXO 「前夜(??)The Eve」練習動画 https://t.co/iKrMqgKKDw https://t.co/RpGpoivg4O
    21:10
    RT @mnhnmgup: スーパーウルトラ超絶かわいいマン https://t.co/iZBN0aapFj
    21:11
    RT @min1106seok: 1グループにこれだけ色んなバリエーションの綺麗な顔が揃っているEXOって箱で応援するにあたってコスパ良すぎなのでは?!?!良すぎなのでは?!?! https://t.co/jPJUFUi0se
    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - | - |