KinKiコン
0
    約10年ぶりにKinKiコンに行ってきます!(たぶん3dayspanic以来…笑)

    10年前は翼くんを見るのが大半の目的で行ってたんですが、今回は純粋にKinKiさん目的で!

    たまたまお仕事で大阪にいらした、いつも滝翼にご一緒していただいているお友達とともに観てきます。





    あ…書いてたの消えた…。
    | だんご | KinKi Kids | 10:47 | comments(0) | - | - |
    「39」イベントだったね、昨日。
    0
      今朝、WSで22日のキンキイベントが放送されてた。
      うーん…やっぱり行きたかったよぉ…(T―T)
      グッズだけでもJ-webで売り出してほしい。
      集合のクリアファイルがお姫様抱っこだったらしい(笑)

      最後の挨拶の後だったみたいですが、
      ツヨちゃんが光ちゃんを引き寄せてのハグがとっても微笑ましかったです。
      今回はドームに67000人。
      光ちゃんが友達のためにチケットを取ろうとしたら、事務所に断られたらしい。
      今回は全てファンのために準備したチケットだからって。
      よきスタッフですなー。

      次はうちの子達の5周年です!
      が、さっぱりなんの連絡もございません。。。。
      早くしてよぉ〜!(駄々)
      急にいついつまでに振込!って言われても困るので、ちゃんとお金ためてるんだよ〜。
      パーッと使わないうちにお願いしたいm(__)m
      ま…まさかベストアルバム発売だけってことは…ないよねぇ〜。

      あ、もぅアイドル誌後半出てるよね?
      立ち読みしに行かなくっちゃ!
      | | KinKi Kids | 14:08 | comments(0) | - | - |
      祝☆デビュー10周年
      0
        CDデビュー10周年、おめでとうございます!
        10年かぁ〜、長いなー。
        でもデビュー10年で、キンキとしてはもっと長いからなぁ〜。
        この冬はコンサート行きたいな〜♪(滝翼魂次第ですが…)


        | | KinKi Kids | 00:00 | comments(0) | - | - |
        「花君」&「39」フラゲ
        0
          本日のお昼休み、先週「Time」は入っているかと電話をかけたのが、
          あまりに印象に残ったのか、今週の「39」はこっちがかける前に電話がかかってきた。
          「もう入荷されましたので、ぜひお越し下さい」ってね…。
          こないだの「Time」はそこで買うのが初めてだから、ちょっと確認しただけよ(言い訳)
          もぅフラゲできるのわかったから、連絡はいいのに…恥ずかしいわ…(自業自得)
          ま、とりあえずフラゲできてよかった♪
          とりあえず帰ってすぐにDVD鑑賞。
          10曲のライブバージョンってことで、近年のライブ映像が…。
          「ガラスの少年」だけすごい前のライブこれ1999年かな?
          「3dayspanic」の時だから、1999〜2000の時だっけ??
          滝翼シンメで踊ってる懐かしい♪
          このころの翼くんがめっちゃ好き♪ヒデくんも恐ろしく可愛いな!!
          この頃の映像見るとどうしてもキンキちゃんを通り越してジュニアを見る習性が…。
          未だに踊り方を遠目で見るだけでも誰かってのがわかる自分がスゴい。
          でもきっとこの頃のジュニア好きだった人なら、誰にでもできる芸当だと思う…。

          本日も「花君」たのしゅー拝見いたしました♪
          上川さんがどんどんいい味出してきてます!(嬉)
          と…斗真が…女の子のパンツを頭にかぶって、ブラをつけて陽気に踊ってる…(呆然)
          その「役者魂」に乾杯♪
          未だかつて、J事務所でそこまでした人おるんか??
          あっぱれ!斗真!!

          最近のアイドルって何でもやるんだねぇ…(感心)
          | | KinKi Kids | 23:27 | comments(2) | - | - |
          久々のLF更新♪
          0
            この前はいつだっけな?
            なんかブタクサがツラいって話だったよね?

            今回は光ちゃんが握ったお寿司を食べたってお話。
            なぜ「相方」じゃなくって「パートナー(>_<)」??

            なんか顔文字が可愛いなー。
            おあいその顔文字も可愛かった。

            特にこれ⇒「(>_<)」ニノちゃんの「てへぇ」ってやつ。

            | | KinKi Kids | 01:30 | comments(0) | - | - |
            Kinkiちゃん10周年の公演決定!
            0
              やってくれるの!?…と思ったら、

              東京ドーム1回のみかいっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

              応募が多くて、追加が出ても2回公演…。
              大阪は??京セラドームはないの??
              東京ドームじゃ見に行けないよぉ…(涙)

              この夏、嵐と翼くんにつぎこんだあたしには無理だわ…(T―T)
              | | KinKi Kids | 14:48 | comments(0) | - | - |
              つ…疲れた…。
              0
                本日も5時間残業…さっき帰ってきたばっかり。
                この残業代は絶対に遊びに使ってやるっ!
                昨日の堂本兄弟のことも山のように書きたいけど…けど…(涙)
                明日の仕事のために今日は寝よう…寝とこ!

                来週の「HEY!×3」「うたばん」「はねトビ」の時間までに家に帰れるかどうかは
                今週、どれだけ仕事を進められるかにかかってる。

                やってやる!!
                絶対に来週は滝翼をリアルタイムで見るんだぁ〜!!

                気付けば、すでに山Pのお誕生日もとっくの40分前に終わり、
                キンキのつよちゃんのお誕生日に!
                2人ともおめでとう☆
                | | KinKi Kids | 00:45 | comments(0) | - | - |
                スゴい。
                0
                  今日、会社の人と電話で話してたら、なんと!


                  娘さんがケリーちゃんに影響されてエンドリケリーを飼いだしたらしいっ!(ΘoΘ;)

                  スゴいわぁ〜。
                  すごく手がかかるらしくって、めちゃ大変らしいけど、毎日大事に大事にしてるみたい。忙しいのも忘れてちょこっとお話したけど、水槽の環境はもちろん、餌も大変みたい。あたしは生き物を飼ったことがないから、尊敬するわぁ〜。

                  今度、写メ送ってくれるらしい♪楽しみ♪


                  21日の大阪嵐コンの後に1泊して香川に帰ろうと思ったら、23日に大阪出張発令(笑)
                  大阪のホテルに2泊します♪
                  ホテルの予約も取ったし、あとはバスの予約だ!!
                  船で行こうと思ってたけど、交通費出るから奮発してバスやーーっ!
                  ラッキー☆
                  | | KinKi Kids | 23:43 | comments(2) | - | - |
                  「スシ王子!」って(笑)
                  0
                    光ちゃんの夏にやる5年ぶりの連ドラのタイトル「スシ王子!」とは…。
                    ま、役名も「米寿司(まいずつかさ)」やし。
                    堤監督やし、楽しみやー。

                    光ちゃんのソロコンDVDがAMAZONで予約できるようになったので、初回限定版予約しました。見に行けなかったのが悔しかったから、楽しみやなぁ♪
                    それにしても、MC(全トーク)が入ってて、オフショットやフォトライブラリーまでついて、マルチアングルで6曲見れて、どんだけ豪華なDVDやねん。
                    7800円と言えども、AMAZONの発売前予約だったら5851円で買えるからスゴい安い〜♪

                    次の滝翼魂DVDもこれくらいしてくれたら嬉しいなぁ〜♪

                    ・いつものコメンタリー
                    ・「MC」と「愛してるぜT&T」を全部←DVD1枚全部使ってくれていい
                    ・オフショット←せめて20分以上
                    ・マルチアングル←翼くんのソロを全身見えるようにしてほしい。
                    ・「Pride♂theEnd」「Mermaid」←これもマルチアングルで!!

                    これだけそろえば1万円と言われても買う自信がある。

                    | | KinKi Kids | 22:45 | comments(0) | - | - |
                    エンドリさんのDVDきた。
                    0
                      感想。

                      デカッ!!Σ(゜▽゜ll;Σ)

                      これまた…どこに置けばいいんだ!?
                      | | KinKi Kids | 18:43 | comments(0) | - | - |