次は月9かぃ!(驚)
0

    あの子が次の月9の主役かぁ〜。大河とかで見てて好きだけど、まぁ…見ないな…と思ってましたけど、

    生田斗真、月9出演決定!!

    エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゜ 口゜!!驚)

    スゲェよ!斗真っ!!ヤッタネ!(感涙)
    あんまり月9ってね、好きじゃないんだけど、話も法医学とかで恋愛ものよりも興味ある題材だし、久々にじっくりと毎回月9を見ることになりそうです。
    デビュー組より役者としてニーズの多い斗真。おねいさん、嬉しいわー。

    月曜日、TVスケジュール的にいつも9時から10時って、何していいかわかんない時間だったんだよね、暇だったから月9が面白そうで助かった♪

    | だんご | その他ジャニーズ | 20:11 | comments(0) | - | - |
    「グリース」観劇♪
    0

      今日は「グリース」を見てきました。
      いや〜、斗真可愛かったーーー♪

      日本人とはなかなか難しい人種だわ。
      早めにあの空気に飲まれていたら、もうちょっと楽しかったのにな。
      でも近くの席にノリノリの人がいて、結構楽しかったよー。

      とりあえずジャニーズショップへ混んでると思ったけど、ダメ元で行ってみたら、
      ガラガラやったぁーーーーーーーーーーー!(^o^;)
      お金もないのにちょこっとだけ「Beauthifuldays」のジャケット&PVオフショットを購入しました。集合がいい感じだったので、集合を多めで。あとはソロを1枚ずつ(智はもちろん2枚) でも、翔ちゃんがビジュアルナイス週間なので、翔ちゃんも2枚買っちゃいましたー。

      帰りには松竹座の前に行って、「来月もいっぱいここにこれますように」と念じてきました。

      夜の松竹座

      やっぱり松竹座は夜見るとホントに綺麗♪

      | だんご | その他ジャニーズ | 23:18 | comments(0) | - | - |
      祝☆14歳 小悪魔・知念くん
      0
        14歳っ!?(゜ 口゜!!驚)
        あたしの半分もまだ生きてないよ…(愕然)

        ついにきたね、ジャニーズ期待の大型新人!知念くん。
        Youはあまりにも可愛すぎる!久々にあたしのアンテナにヒットしたわ。
        早く大人にならないで、今のまま可愛いまま、周りの人たちを魅了していってね♪
        アイドルはね、童顔のほうがいいんだよ〜。(って昔、翼くんがラジオで言ってた)
        いつまでも小悪魔な知念くんでいてね。

        懐かしいわ。
        その昔、翼くんを好きになったのは、翼くんが15歳になる前くらいだったかな?
        忘れた…たぶん中2だったから…14歳か15歳か?(←昔すぎて記憶が…)
        衣装も何着せてもブカブカでね。声も声変わりする前で可愛くって、
        ちょっと挙動不審な感じがもぅ…たまらんかったなー。
        あの頃の写真をどうしてもっと買ってなかったんだと今、めちゃ後悔してるよぉ。

        だから知念くんの写真はね、ちょこちょこ買っとこ(決意)
        ちょっと近々「NIN×NIN」見ないかんなー。

        そぅや!お誕生日かぁ…。
        それはお祝いに後半雑誌のP誌とM誌は買わないかんのちゃうん?(言い訳見っけ♪)
        | | その他ジャニーズ | 17:02 | comments(0) | - | - |
        本日は勝利…やけど…
        0
          本日は会社帰りに電気屋さんに行って、ハガキ作成ツールを買ってきました。
          PCの中に入ってたのはどうやら壊れた様子…。
          で、もぅ直すとか面倒くさいし、わかんないから買っちゃえ!と思って買ったのに…
          何やらPCがおかしいみたいで、うまく起動しないよぉ〜!(T―T)
          PCは近々買おうと思ってたけど…もぅ買っちゃおうかなぁ。
          年賀状作んないとダメだしさ…。
          今の子は買って早4年くらいかな?もぅガタがきているのか…。
          はぁ…明日ちょっと親に話して買おうっと(←もちろん自費なんだけど)

          その電気屋さんの帰り道に本屋さんがあるので、いつもの大きい本屋はやめて、
          そっちに寄ることにしました。
          入ってすぐにテレビ番組雑誌コーナーへ♪

          ない…「ぴあ」がないっ!!\( ̄□ ̄;)!!
          まぁね、番組表も関西地区のだし、こんな小さな本屋にはないわなぁ…。

          とりあえず後半ドル誌だけでも…と思って、立ち読みして帰ることしました。
          まず!滝翼ページをチェック♪
          翼くんの少々のお髭では、動じなくなってきた自分。
          全然、許容範囲内ですね、今回のは。
          お気に入りのリップもチェックしたし。今度、買ってみよっと♪
          家族からも評判の短髪。←おぉ!今井ファミリーが味方にっ!
          きっとしばらくはもぅあんな長髪にすることはないかなー。

          で、とりあえず巻頭だし、平成さんでも…と思って読み始めたら…。
          P誌もM誌も…可愛い…可愛すぎる…。
          もぅちょっとで2冊両方持ってレジに並んじゃうトコでした。
          写真もさることながら、会話文がね…めっちゃさることながらすぎるっ!!!
          はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい・・・・・・・・・。
          今日は己に勝って帰ってきましたが、明日か明後日はわかんない。
          負けて買って帰ってきてるかも…だって可愛すぎるんだもん。
          平成さんがさーーーーー!!(七のほうね、ちびっこチームのほうね)
          ツボを書き出したらキリがないくらい、よかった。。。

          ・まずP誌のメンバー同士のポラの撮りあい。知念くんが可愛すぎる…。
          ・M誌かな?山ちゃん&知念くんの猫耳←反則
          ・記事にしてもさ、知念くんと山ちゃんの仲良しエピソード。
          ・七の最年長・岡本JrにSる森本様。で、森本様に怯える岡本Jr。
          ・ついに森本様の膝の上にも乗る知念くん←相手が小学生でも甘えん坊キャラ炸裂
          ・「どうせ可愛いのは顔だけだよー!」と山ちゃんに拗ねる知念くん←脱帽
          ・「圭人をかわいいと思ったことはない(キッパリ)」な知念くん←本性が!本性が!
          ・そんな知念くんの言葉に落込みつつも「でも知念くんが言うからそうなんだろな」
           って、You!どこまでエエ子なんやっ!!(驚愕)
          ・「さっきは『膝の上に乗っていいよ』って言ってくれてありがとう♪」
           と山ちゃんにお礼を言う知念くん←なんなの?この子?可愛すぎる!
          ・裕翔くんの知念くんを「ちぃはさ…」←それあたいも真似していいかな?

          ってことで、きっと週末にはあたし…これ…。
          今まで、(本人の自覚・無自覚に関わらず)可愛い子ちゃんキャラ&甘えん坊キャラは
          いっぱいいましたが、この人…ダントツではないでしょうか?
          これは(自覚派)嵐の二宮さんを超えるんじゃないでしょうか?
          そして(無自覚派)うちの翼さんをも超えるんじゃないでしょうか?
          ヤバイな…期待の大型新人が現れたっ!!
          おねぃさんは、うっかり「ちぃ」に夢中ですわ♪←早速、使っちゃった♪

          でもね…知念くんのことを「ちぃ」と呼べても、
          大好き翼くんのことは呼びたいのに「つーくん」とは呼べないの…(激照)
          書けるけど…普段も呼びたいけど…恥ずかしくって呼べないわっ!
          そぅ…これが本命ってもんなんだよねぇ。。。。(しみじみ)

          あ…ちぃに夢中すぎて…嵐さんのページ、読まずに帰ってきた…(焦)
          | | その他ジャニーズ | 21:45 | comments(2) | - | - |
          あら♪おめでとう☆
          0
            山ちゃんが何やら、カメちゃんのドラマに出るらしい…。
            見るつもりじゃなかったけど、ちょっと見てみようかな?
            山ちゃん、ジムショの押しがスゴいですなー。
            | | その他ジャニーズ | 15:29 | comments(0) | - | - |
            美男子ですなぁ
            0
              昨日、書き忘れたが、本屋さんで「BiDaN」を立ち読みした。
              そこにはめっちゃ男っトコ前な横山さんが写ってた。
              (今さらですまないけど)この人めっちゃ美男子やん!!(゜ 口゜!!驚)
              最近、清四郎役で気付いたけど(遅っ!)、やっぱりめっちゃカッコいいな、横山さん。
              ファッション雑誌なだけあって、衣装も素敵☆
              この人、スゴい人だったのねと思いました☆
              次号は町田さんと米花さんが載るらしい。それも楽しみ♪

              屋良っちの日記を見た。
              これだけダンスがうまいのに、最近ジャズダンスのレッスンに行っているらしい。
              なんて真面目ないい子なんだ(感心)
              まだまだ若いし、きっとこれからドーンと伸びるだろぅ。
              あんまり本気で見てなかった殿のジュニアプロジェクト。
              屋良っちって決まってから、急に食いついた私ですが、
              あんなにつまらん…と思ってた「少年倶楽部」が、殿の企画と平成ボーイのおかげで
              最近はちょっぴりお楽しみになってきました☆

              J-web、平成ボーイ達のページができてますなー(まだ見てないけど)
              「知念くんの中学生日記」とか始めればいいよ。
              | | その他ジャニーズ | 16:32 | comments(2) | - | - |
              実は最近…
              0
                毎日、楽しそうにブログをモリモリっと書いている私ですが、
                月・火・水とホントに最悪な日々を過ごしておりました。。。
                もー、ホント見るからに「踏んだり蹴ったり」な状態で…。
                くさりそうになる自分とそれじゃダメだ!っていう自分との葛藤で…。

                いや〜、キツかった…。

                仕事だけでなく、ストレス発散のために通ってるジムでも悪いことはおき…。
                仕事で嫌なことあったし、ジム行かずにふて寝しようかなって思ってたのを
                「ダメダメ!こんな時こそ!!」って行ったのに…最悪なことがおこるし。
                ホントになんで嫌なことって連鎖反応的に次々と降りかかってくるんだろうって。
                3日間、会社に行くのもどこに行くのも嫌になりながら、なんとか乗越え木曜日!

                なんかやっと負の連鎖から抜け出せた気がする。。。。。

                もぅね、お金もないし、Kinkiさんの「Φファイ」も我慢しようと思ってたし、
                例のあれ(←伏せてみた)も我慢しようと思ってたのに・・・・。
                あまりのテンション落ちすぎた自分に渇を入れるため、元気を出すために
                買っちゃいましたよ。発売日前日に…ええ…そぅ…フラゲ?
                やっちゃいましたよ。
                んで、ブログも思いっきり書いてね。
                無理からテンション上げて頑張った3日間!!!

                今日の会社帰りには、大きな大きな本屋さんで「TVぴあ」を立ち読みして、
                翼くんの写真と文章に思いっきり癒されて、帰ってきました。
                翼くんファミリーはホントに素敵なファミリーだねぇ〜。
                今井父話もオジバカ話も最高に癒されました♪

                おうちに帰ってきて「京都地検の女」を見て、ホロリと泣かされて、
                「食わず嫌い王」では「それでこそ翔ちゃん!」っと言わんばかりの結果を見、
                ×ゲームコラボレーションを楽しんで。。。

                明日、1日会社に行けば、土日はお休みだーーーーー!!

                の前に、超お楽しみの「tobase」聞かないと!あと1時間だ!
                | | その他ジャニーズ | 23:00 | comments(4) | - | - |
                ご祝儀??
                0
                  ナカコ様(@日々是嵐曜日)・まさよ様(@嵐もーど)・はち様へ

                  以下、めっちゃ私信
                     ↓
                  続きを読む >>
                  | | その他ジャニーズ | 21:41 | comments(4) | - | - |
                  風をきれぇ〜♪(by知念くん)
                  0
                    …が、可愛すぎて頭から離れません♪ひなたです☆

                    本日はレッスンから帰ってくるのがものすごく遅くて1時すぎ…。
                    お風呂に入って「はねトビ」が見れたのが2時過ぎ。
                    嵐の時は「めちゃイケ」、平成ボーイズは「はねトビ」
                    世代を感じるねぇ。。。。。(しみじみ)
                    「はねトビ」ギザオモシロス!!!!!!
                    時間もないので、素敵ポインツを箇条書き!

                    ・ダンスで登場シーンでの岡本Jr
                     (ダンスが苦手だから頑張るって言ってたけど…ホンマや…でも応援したくなる♪)
                    ・裕翔くん・山ちゃん・知念くんくんの同級生トリオ←身長差が…いいね♪
                    ・好きな食べ物は「ギョーザです!(お母さんのだよね♪)」な知念くん
                    ・好きな食べ物は「蕗」な藪くん←渋っ!
                    ・「お父さんがお世話になりました」by岡本Jr←礼儀正しい
                    ・「何やってんすか?」by藪くん←チームを思いやる最年長っぷり
                    ・虻姉さんにリアルにツッこむ森本様←Youはその歳でドSの雰囲気が…
                    ・「敗北の女神です…(ものっそ遠慮がち)」by岡本Jr
                    ・背が低いからちょっと必死につり革を掴む知念くん
                    ・「ぼ・く・が・くらうんですか?」確認な知念くん
                    ・「龍太郎も間違えた…」の指差し知念くん←ちょっとだけ小声な感じが◎
                    ・「オナチュウ=同じ中学」がわからない知念くん
                     きっと育ちがいいから略語なんて使わないんだよね♪(激甘)
                    ・森本様に突き飛ばされる知念くん
                    ・敗北の女神にどつかれた時の知念くんの顔
                    ・敗北の女神にどつかれた知念くんを後ろからギュってする山ちゃん
                    ・敗北の女神に再度どつかれた時の知念くんの顔
                    ・敗北の女神に反撃する知念くん←めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!
                    ・怒った敗北の女神から知念くんをギュってして、後ろに隠す山ちゃん
                    ・王子様のように両手を広げて正面に立つ岡本Jr(←よっ!イギリス育ち!)
                    ・2人にされるがままに庇われる知念くんが可愛すぎるっ!
                    ・「いくらんなんでも暴力は…(冷静)」by森本様)←Youホンマ小学生か?
                    ・女神から庇ってくれる裕翔くん&藪くんに勧んで隠れる森本様
                    ・なんならちょっと裕翔くん&藪くんを女神側に押してる森本様
                    ・「頑張ります」な知念くん(カワユス)
                    ・知念くんに「頑張って回して!」な山ちゃん(笑顔が可愛い♪)
                    ・無言だけど知念くんを見て笑顔でうなづく岡本Jr(笑顔があったかい♪)
                    ・つり革触って超テンションの上がる山ちゃん
                    ・…が、バッサリカットされた山ちゃん
                    ・つり革もってデルモ立ちな岡本Jr(←よっ!イギリス育ち!)
                    ・回らなかった子達にとりあえずひととおり話を振ってくれる西野さん(エエ人!)
                    ・未だに「ヒガモ」がわからない、三十路な私(あ!番組の感想じゃない…)

                    森本様…You!まさかのSキャラとは…小学生にして既にドSの風格がっ!
                    おねぃさん、君がこのグループに選抜された理由が徐々に見えてきたよ。。。。

                    いやぁ…知念くん・山ちゃん・岡本Jrがグイグイきてるよ☆
                    知念くん&山ちゃん=仲良し、知念くん&岡本Jr=仲良し
                    の図がどうやら好きらしい私♪
                    知念くんが2人から「守られてる」って感じが好きなのさー。

                    あ、いつの間にかHey!Sey!ファンブログになっとる…。(byナカコ)
                    ま、そんな日もあるさ〜。今だけだし(ホンマかぃ?)、盛り上がっトコ☆

                    え?DVD付初回限定版CD??
                    山ちゃんが「Happiness」、岡本Jrが「SAMURAI」歌ってるシーンが映ってるDVD付の?
                    買ってないよ〜♪(自慢)


                    …すでに買ってても、絶対「買った」とか言わねぇよ(笑)
                    | | その他ジャニーズ | 02:36 | comments(0) | - | - |
                    まいった…(困)
                    0
                      マジで最近、横山さん(=菊正宗清四郎)がカッコいい!(笑)

                      なんとビックリ、今期のドラマ、蓋を開けてみれば、
                      「ガリレオ」「相棒」「京都地検の女」と大好きなサスペンスもの以外は、
                      「有閑倶楽部」しか見てない私。
                      それも、とりあえず昔「りぼん」で漫画読んでたし…ってことで、
                      確認で第1話だけ見るつもりがすっかりハマって見ちゃってます。。。

                      いや〜、横山さん…カッコいいっすわー♪
                      昨日の道場で1人練習してるトコとか魅録と戦ってるトコなんて、最高ッス!(叫)

                      あと女性陣は何気に3人とも好きかも。
                      特に悠理の美波ちゃんがイイ!!回を増すごとに徐々に好きになってきたなー。
                      昨日の決闘のシーンで着てた毛糸(?)のワンピと白タイツ。
                      ド田舎の金持ちの家の歩き始めたばっかりの子どもがしてそうなその服は一体…。
                      めっちゃ短い丈なのに手を思いっきりあげたり、ドキドキハラハラですわ♪
                      でもね、可愛いんだって♪

                      香椎さんの野梨子はまさにハマり役ですなー。
                      鈴木えみさんは時の人ですなー。(あ!ドラマと関係ない♪)
                      | | その他ジャニーズ | 01:30 | comments(0) | - | - |