久々に…書いてみた。
1
ここもだいぶ放置してるな…。
ほぼほぼツイッターからの連携のみ。
しかもツイッターにもジャニーズのことあんまり書いてないな、最近。

最近はホント、ユノ!ユノ!チャンミン!チャンミン!
東方神起にすっかり夢中だね。
高校生からずっとジャニーズ好きで今まできたのに自分でもビックリ。
スカパーまで契約しちゃって。

K-POPのPV好きなんだー。
ダンス多いし、やっぱりお金かけて作りこんでるし。

あー、「抱夏」予約してないー。
いいかげん滝翼コンに行きたいよーー!!
めっきりコンサートないもんね、寂しい。。。。
| だんご | わたくしごと | 20:12 | comments(0) | - | - |
整理整頓♪♪
0

    ツイッターのアカウントもブログもなんだか多いので、まとめようと整理整頓。

    ブログは1つ、ツイッターは2つにしてみました♪♪

    作るのは簡単だけど、まとめるのは大変だ…結局、このブログに戻ってきたよ!

    ツイッターも昨日までのアカウントは退会しちゃった♪♪

    ツイッターはまとめるの簡単だったなー。

    ブログはめっちゃめんどくさい……。

    アメブロはね…ピグにハマっちゃって、ずんやりそれをやってる自分が嫌になって。

    もぅ、やめちゃえ!と思って、今、必死にまとめてます。

    | だんご | わたくしごと | 21:52 | comments(0) | - | - |
    もう嫌だ…掃除ばっかりの日々…。
    0

      会社から帰ってきて、延々と掃除してたけど…もう嫌だーーーーー!!


      もうこんな人も呼べないような部屋に住んでるのは嫌だーーーーー!!


      友達にだって遊びに来てもらいたいよ。



       


      何回片づけても片付かないし。


      要は物が多いんだよな。それはわかってるんだ。


      物が多いとお金がかかるんだよね…収納するためのものを買ったり。


      どっかのグループ1個だけ応援するならまだしももうこんだけ増えちゃったら制限しないとね。



       


      そろそろ自分ルールを作らなければ…。



       


      【嵐】


      CD…レンタルできないものだけ購入


      DVD…初回限定・通常OK


      テレビ…歌番組・ドラマ(DVDBOX買うもの以外)はBDに残す


           バラエティ番組はもうBDに残さない


      写真…買ってもOK飾らないものは買わない


      コンサートグッズ…うちわ・タオル・Tシャツ・写真・クリアファイルは使わないなら買わない


                  パンフレット・ペンライトはOK。



       


      【滝翼】


      CD…レンタルできないものだけ購入


      DVD…初回限定・通常OK


      テレビ…歌番組・ドラマ(DVDBOX買うもの以外)はBDに残す


           バラエティ番組はもうBDに残さない


      写真…買ってもOK飾らないものは買わない


      コンサート…うちわ・タオル・Tシャツ・写真・クリアファイルは使わないなら買わない


              パンフレット・ペンライトはOK。



       


      【Hey!Say!Jump&NYC】


      CD・DVD…初回限定・通常OK


      テレビ…歌番組・ドラマ(DVDBOX買うもの以外)はBDに残す


           バラエティ番組はスクール革命のBDに残った余ったスペースにのみ残す


      写真…買ってもOK飾らないものは買わない


      コンサート…うちわ・タオル・Tシャツ・写真・クリアファイルは使わないなら買わない


              パンフレット・ペンライトはOK。



       


      なんか物集めるくらいだったら、少しでも多く、直接会いに行きたい。


      そっちにお金使いたい。




       


      こんな夜中に考えたことだからな…明日の朝には気持ちまた変わってるかもしれないけど…。



       


      キャラメルとジャニーズ・・・これはホントにずーーっとだから、ずーーっと好きだから、


      どっちももう17年くらい好きだからやめられない。


      どうやって長く好きでいられるかをそろそろ考えよう!!




       


      とりあえず夏、裕翔のお誕生日お祝いをするであろう福岡に行きたい♪


      嵐と滝翼も待ってるんだから!!

      | だんご | わたくしごと | 00:00 | comments(0) | - | - |
      初・宝塚☆
      0
         ある招待公演に見事当選しまして、ママンと宝塚大劇場に初めて見に行ってきました。

        宝塚は昔の知人が出ているので、花組は何度か見に行ったことがありますが、初の星組鑑賞ってことで興味津津♪♪宝塚大劇場の大階段もいつかは見てみたいなーと思っていたので、嬉しかったです☆

        宝塚っていうと1つ目がミュージカルもしくはお芝居で、2つ目がショーみたいだと思ってたけど、今回は1つ目も2つ目もミュージカルでした。

        演目は「ノバ・ボサノバ」と「めぐり逢いはふたたび」でスターの柚木さんは声がめちゃ男っトコ前でした。ホントの男の人みたいに素敵な歌声でドキッっとしてしまいました。でもでも「めぐり逢いはふたたび」で涼紫央さんのマリオ役が素敵すぎてビックリ!!なんだろう?宝塚っていうとお目目バーンみたいな派手なお顔の人ばっかりなイメージだったけど、とても涼やかな顔立ちで気品にあふれていて最後まで目が釘付けでした☆いつもは結局、娘役の人のダンスが素敵でそっちに目がいくのですが、今回はなんだか涼さんばっかり見ちゃいました。トップの柚木さんもキスシーンの美しさとか、膝枕で寝転がるシーンのイケメンさにドキーンとさせられましたけど。星組って男役の人が素敵すぎるわー。

        それにしても宝塚の王子様衣装を見ると、翼くんにもこういうのたまには着てもらいたいわーって心底思います。それを思うとホント「WorldWing」は神だったな…と思う。だから次のPLAYZONには期待!もう衣装はいい、ダンスだ!ダンス!ダンスが見たいんだーーー!!できればフラメンコも見たい☆

        ジャニーズにハマってなかったら、宝塚にハマってたかもなーと思う、見に行くたびに。
        | だんご | わたくしごと | 20:35 | comments(0) | - | - |
        明けましておめでとうございますっ!
        0
           1週間がっつり放置してみました♪ (>_<)テヘ

          ほぼ完全に寝正月でしたけど、起きてる時間は、いまだかつてないくらい楽しいお正月でした!
          カウントダウンは翼くんが素敵ビジュアルで登場して、タッキーも中継ではあるけれども登場してくれたし。年末年始は嵐ちゃんがテレビに結構出てくれたし。

          おみくじは「小吉」でしたが、今年もいい年になりますように♪

          | だんご | わたくしごと | 01:06 | comments(5) | - | - |
          素敵でしたっ♪
          0
            完全にわたくしごとです←智がよく使う絵文字らしい♪

            この絵文字ってD社以外でもあるんかな??
            智の認識が=ニンマリ なんだねー。
            あたし、てっきり…もう1このとは違う犬の種類の絵文字だと思ってた。。。
            続きを読む >>
            | だんご | わたくしごと | 23:11 | comments(0) | - | - |
            くつろぎの日曜日
            0

              今日はお友達のおうちに遊びに行ってきましたー。

              行く前にガソリンを入れたんですけど、リッター117円。。。安くなりましたねー。
              一時はもう180円近くまで上がってたのにな。
              こんな安い時がいつまで続くかわからないけど、とりあえず少しでも安いのが続きますように。
              都会の車乗らない人にはさっぱりわからないんだろうなー。

              お友達のおうちでテレビ見て、ビデオ見て、本読んで、大爆笑して、今日も楽しい1日でした♪
              一緒にピザ食べて(おごってもらいました。ごちそう様でした!)、なんと!人の家で爆睡しちゃいました。人の家で、自分の家以上に寛いでしまいました!すごーく居やすいお家なので、ついつい…。
              すっかり夜遅くまでお邪魔しちゃいました♪

              | だんご | わたくしごと | 23:21 | comments(0) | - | - |
              まさき救出!
              0

                今日、会社から帰ろうと思ったら友達から着信があったのに気づいて、かけなおしてみたら友達から「家に帰ってきたけど鍵忘れて家に入れないから、今、まさき(子)と一緒にどうしようかな?」っていう電話が…。

                「待ってて!!今すぐまさきを迎えに行くからっ!!(ママもね)」

                と、車ですっとんで行きました。
                この寒空の中、1歳の赤ちゃんと一緒に路頭に迷ってる友達のもとへ!!
                近くのショッピングモールに行くっていうので、そこまで車を走らせて、そこの旦那が帰ってくるまで、まさきとママちゃんと一緒にウロウロしてました。

                ホンマに子どもを育てるって大変だなーって思いました。
                おちおちトイレにも行けないし。子どもが可愛いって言ってもやっぱり大変は大変。
                まさきが1歳になるってことで、育児休職から復活したばっかりのお友達。
                家のことから、まさきのことから、自分のことから、仕事のことから。
                あたしなんて仕事と自分のことで手一杯なのに…ママの強さを見せつけられたなー。
                これからもあたしでできることがあれば、いつでも呼んで欲しいなって思いました。
                旦那も無事帰ってきて、まさきと一緒に「ひみつのアラシちゃん」見ておうちに帰ってきました。

                なんか自分のキャパのなさにね・・・今日はガッカリしちゃいました。
                このキャパのなさでは、そもそも結婚すら無理だなと・・・。
                もうちょっと人間として成長せねばっ!!

                | だんご | わたくしごと | 23:52 | comments(0) | - | - |
                久々の
                0

                  飲み会でした

                  しかも社内ナンバー1の可愛い子ちゃん(♂)と

                  ま、そもそも騙して連れてきてもらったんですけど…(笑)

                  やっぱりテレビの中のアイドルもいいけど、たまには生の良い男とも交流は必要だねー。

                  見た目は22歳くらいの童顔ちゃんだけど、年は今井さんと同い年ってことで、

                  ますます上がる涼子ちゃんのテンション!!(≧∀≦)/”

                  昼間っから、ウキウキで仕事して、臨みましたよー。

                  ま、イケメンには申し訳なかったですけどねー。相手はみんな30代女子ってことで。

                  いや〜、最初から隣の席をね、キープさせていただいて、至近距離で放たれるキラキラ笑顔。

                  コンサート以外で久々に浴びたねぇ・・・可愛い子ちゃんオーラ

                  癒された。。。。今度から社内で会った時には話しかけられるようになったことだし。

                  女3人だけは確実に幸せな飲み会でした。

                  | だんご | わたくしごと | 23:21 | comments(0) | - | - |
                  身長談議
                  0

                    昨日、あまりにも斗真が背が高く見えたので、なんとなくJ-webのプロフィールを見始めたら、なかなか面白くなってきて、結局いろんなグループのいろんな人のを見ちゃいました。とりあえず身長だけに重点を置いて感想を♪

                    まず、斗真が高いんじゃなくて、屋良っちが低いのかも?と思って調べてみると

                    斗真   173
                    屋良っち 165

                    まさか屋良っち…と思い、嵐を検証。

                    相葉ちゃん 175
                    松潤    172
                    翔ちゃん  171
                    ニノ    168
                    智     166

                    やはりっ!!屋良っちっ!!…智より、1冂磴ぁ腸聴Δい叩!
                    ものは試しに…知ってるけど、滝翼を。

                    翼くん  171
                    滝沢さん 169

                    へぇ〜、斗真のほうが翼くんより高いんか〜。
                    翔ちゃんと翼くんが同じ身長??
                    やっぱり嵐は可愛らしいから小さく見えるのかしら?
                    じゃ、ついでにKinKiKidsも♪

                    光ちゃん 168
                    剛さん  166

                    ええっ!?キンキさんってば…大宮!?
                    身長ってわからんもんだねー。

                    山P 174

                    山P…松潤より背高いんかー。
                    ついでにSMAPもちょっとだけ。

                    中居 165
                    木村 176

                    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゜ 口゜!!驚)
                    木村拓哉を甘く見てました。見た中で誰よりも1番背が高いんですねー。
                    イメージとは恐ろしい。。。。てっきり背が低いと思ってました。
                    そして中居兄さん…可愛いっ!!

                    それにしても
                    SMAP・KinKiKids・嵐・翼は体重の表記はなかったのに、
                    NEWSとジャニーズJrはあったなー。

                    体重の増減が激しい人がいるグループは表記がないのかしら?(小声)

                    | だんご | わたくしごと | 20:06 | comments(4) | - | - |