嵐ツアー決まったぁ
0
     東京ドーム
    6月24日17時
    6月25日11時と17時
    6月26日11時と17時

    東京ドームは歌なしの90分イベント、嵐学園だって可愛い

    京セラ
    7月24日16時
    札幌ドーム
    7月30日18時
    7月31日18時
    国立
    9月2日17時30分
    9月3日17時30分
    京セラ
    1月3日18時
    1月4日16時
    ナゴヤドーム
    1月7日18時
    1月8日18時
    福岡ドーム
    1月14日18時
    1月15日16時

    ま、ファンクラブ会員は30万人増えてるのに動員数は減ってるって言う…前代未聞ですけどま、頑張れるだけ頑張る

    とりあえず今日は嵐会
    楽しみ
    | だんご | | 07:27 | comments(0) | - | - |
    やっぱり嵐バブルは続くねぇ~
    0
       Amazonじゃなくて、近くのCDショップで予約しようと思ったけど、やっぱりDVDはネットで買ったほうが安いしなと思って、Amazonで予約しました

      やっぱりアルバムだけ電話予約するのは面倒くさいなーと思って、続けてアルバムも予約しようと思ったら、もう初回プレス版はアウトだった…

      なんか田舎と言えどもボヤボヤしてたら、CDショップも初回プレスがなくなる気がして、すぐに電話しましたまだまだ余裕はあったみたいで良かった

      ついでに6月29日のHey!Say!JUMPのシングルも予約しちゃった

      口が勝手に「初回限定と通常版、両方で…」と口走っていました…
      しょうがないさ…「愛ing~アイシテル~」が聞きたいんだもーん

      明日の朝は「ヤンヤンJUMP」だ!
      ヤンヤン見ながらの朝準備は楽しすぎるわ
      会社行くまでに2回はリピれるかな?歌ってくれる曲は何かな?
      スゴい楽しみ
      | だんご | | 21:32 | comments(0) | - | - |
      ついにきたよ!アラシゴト!!
      0
         しかもアルバムとドームDVDのダブルパンチ!!

        もうAmazonじゃなく、自分でCD屋さんで両方予約しようっと♪

        ドームDVDは6月15日発売
        福岡のオーラス公演を完全収録だってー。

        アルバムは7月6日発売
        ソロ曲5曲と新曲7曲とあとはシングル曲らしい。
        1種類で初回プレス有かぁ~。

        アルバムを出すってことは、ツアーを期待してもいいのかしら??
        去年のツアー発表は6月4日だったかな?去年はツアーとアルバムの発表が一緒だったっけ?忘れたな…でもついに待ちに待ったアラシゴト♪

        楽しみでしょうがないよーーーー!!
        | だんご | | 21:30 | comments(0) | - | - |
        7年半ぶりに上陸
        0

          先日、北海道に行ってきました
          生まれて2回目です!1回目はお仕事で行きましたが、それ以来だから…約7年半ぶりくらい?

          北海道の人は、なんであんなにみんな優しいのか?不思議です。
          「ありがとう」って思うことが満載の4日間でした。

          ご飯がおいしい、おいしいと聞いてはいたけど、ホンマにおいしかったし

          北海道が大好きになりました

          | だんご | | 22:39 | comments(2) | - | - |
          Linkさせていただきました♪
          0
             「メイおばさんの日記」のメイ様

            ありがとうございました!

            2月末頃からずーーーーーーーーーーーーーっと放置プレイですいません…(汗)
            カウントダウン見て、驚愕です…コンサートから100日以上経ってたのかー。
            こんな放置プレイの中、「ぜひリンクを・・・」とありがたいメールをいただきました。
            メイさん、ありがとうございます。UP遅くなってすいませんでした。

            このまま更新もしないまま放置していていいのかな?とも思いますが、、、、。
            もう少しこのままで。。。すいませんっ!
            | だんご | | 20:51 | comments(0) | - | - |
            2009年しょっぱなから!
            0

              ブログをさぼりまくってます♪
              なんか普通に過ごしているうちに、怒涛の「歌のおにいさん」ラッシュにおいてけぼり…。
              いかんなーと思いつつ、でもなんとなーく楽しい毎日を過ごしております。
              毎日いろいろと自分の中で起きてますが、ブログに書く前に寝ちゃってますね。
              ってことで、ここ最近あったことを羅列してみます。

              年末のSPで「コード・ブルー」にすっかりハマる
              もちろん連ドラの時はアラシちゃんとドンかぶりなので全く見てなくて(…というか、「魔王」に夢中で他のドラマに目がいかなかったね)、今、録ってる人のおうちでちょっとずつ見ていってます。おかげで自分の中のミスチル熱が再燃!「HANABI」めっちゃエエ曲!

              ナカコ(@日々是嵐曜日)捕獲!!
              翼くんのソロコン、あの微妙な日程でどこに行こうか迷ったあげく、ものは試しに誘ってみたら、ナカコが翼くんの福岡コンについてきてくれるっていうので、申込んじゃいました♪あとはどうやって交通費を削るかだな・・・旅行会社でパックとかないのかな?頑張って探すぞっ!!っていうか…当たるんだろうか…(不安) ナカコちゃんに来てもらえるってことで、コン以外でも福岡をバッチリ満喫できそうだし、めっちゃ楽しみー!山本様(@第三倉庫に八時半)にも会いたいなぁ。福岡コンはやっとこ、昨日申し込んできました。3月のコンは広島に参加しようかなーと思ってます。大阪は平日なのでやっぱり厳しいかな・・・

              「歌のおにいさん」波に乗り遅れる…
              なんかHDDには録ってるんだけど、まぁ…見れてないな。。。あんまり映ってないっていうのもあるけど。でもそんなのんびりなあたしにも、金曜日の仕事中にヤノケンからメールがありまして、やっとエンジンがかかってきました♪ しかも癒されたな・・・これ。毎週期待してもいいのかしら?毎週ほしいわー。 J-webで写真のコーナーが智のひとときで始まったし。第1回目は水曜日まで我慢だ!ネットで見ようかと思ったけど、やっぱりな・・・放送を待とう。主題歌までヤノケンってことで、ヤッターマンのカップリングでPVのDVDまでついてるし。また3枚とも買わないといけないのかしら?でもちょびっとだけ初回限定の値段が下がってたねー。ま、ホントにちょっとだけだけど(苦笑)
              今期のドラマは「歌のおにいさん」以外もおもしろそうだなー。今のところ「ヴォイス」「天地人」「トライアングル」「キイナ」「必殺仕事人」「相棒」を見てます&見る予定です。←我ながらチョイスが渋い

              長期の冬休みからやっと仕事する脳に切り替わってきて、ずっとオサボリしてたジムにもやっと前みたいにコンスタントに通いだしたり、ジーミソにしてやっと料理も作る勉強を始めたり、厄祓いのお詣りに行ってみたり、なんだかやっと2009年が始動した感じがします。

              明日から京都へ1泊2日の旅行です。
              会社は月曜日はお休みだーーーー!天気はいまいちだけど楽しんできます。
              だから「少年倶楽部プレミアム」は月曜の深夜までお預けだな♪

              | だんご | | 22:51 | comments(0) | - | - |
              祝☆26歳
              0
                イブに生まれたスーパーアイドル相葉ちゃん、お誕生日おめでとぅ(*^^*)
                いつまでも嵐1熱い男であり続けてください。

                舞台、思いっきりハズレたけど、遠いお空の下から応援してますっ!

                来年こそ月9でアクションだ!!
                | だんご | | 10:57 | comments(0) | - | - |
                「ヤッターマン」主題歌も嵐。
                0

                  ここ最近ずっとですねぇ〜。
                  誰かがお芝居の仕事をすると、漏れなく「嵐」がついてくる。(歌しかり、共演しかり)

                  これぞわかりやすい形の「ソロの仕事が間違いなくグループに還元される」の図。

                  「ヤッターマン」の主題歌が嵐ちゃん「believe」で決定なんやねー。 
                  ズームで聞きましたが、とってもアップテンポで素敵な曲ですな♪
                  発売はいつなんだろ?映画が3月7日からだから…いつ??

                  …っていうか、上の法則でいくと、智の「歌のおにいさん」の主題歌はどうなの?
                  両A面か??両A面でもいいよ。もしや…また3種類出す…とか?

                  【例(あくまでも妄想)】
                  初回限定版 「believe」PV付 1680円
                  初回限定版 「歌のおにいさん」の主題歌 PV付 1680円
                  通常版 「ヤッターマンのうた」嵐バージョン収録 1200円

                  とか?ねぇ
                  ま、発売されるまでは好きに妄想してもOKよね?
                  でも料金だけは外れてほしい…もう売れてるし、1枚1枚を安くしておくれよー!(願)
                  薄利多売やでぇ。。。


                  PV妄想してみた。

                  「believe」はね、嵐でヤッターマンパロディーやっちゃおうぜ!

                  ガンちゃん…もちろん翔ちゃん
                  アイちゃん…相葉ちゃん
                  ドロンジョ…ジュンジュン
                  ボヤッキー…ニノちゃん
                  トンズラー…

                  ま、どんな内容かってトコは考えてないけど…(←浅い妄想ですんません)


                  「歌のおにいさん」主題歌、なんとなくこっちもパロディで。

                  新人おにいさん…
                  ベテランおにいさん…ジュンジュン
                  歌のおねえさん…翔ちゃん
                  ベテラン子役…ニノちゃん
                  新人おにいさん大好き純粋子役…相葉ちゃん

                  ま、どんな内容かってトコはこれまた考えてないけど…(←要は言ってみただけ)

                  今日、やっと「ヤッターマン」の公式HPで予告を見れました。
                  いいね〜、うちの県じゃ前売り券売ってませんけど、見ますよー。
                  オモッチャマ、可愛い♪ ←あ、智・・・これでもいいな。
                  「問題ですっ!(inラジオ)」のトーンで「〜だコロン♪」って言っておくれ。

                  | だんご | | 18:50 | comments(0) | - | - |
                  奇跡か!?
                  0

                    今日はなんと!!アラシちゃんで腹がよじれるほど笑った。。

                    もぅ、智のTシャツ企画が面白すぎたっ!!
                    友達と電話で話しながら見てたので、音は一切消して見てたけど、もぅ…転げまわるくらい面白かったわー。
                    ちょっとずつパターンのまるでおにぎりの形態模写のような智がエライ可愛かった!
                    智は甲斐甲斐しく世話されるのがホントに似合うわ
                    しかもホストは智をエスコートさせたら嵐で癸院癸欧鯀茲Ε献絅鵐献絅鵝雅紀の最強の男前コンビ。
                    やっぱりVTRをじっと見てるよりも、嵐が実際にやる企画だと面白いよーーっ!
                    世界のビックリ人間をやるのはいいけど、ワイプと映像の割合をワイプ4分の3、映像4分の1にしてもらいたい。
                    映像はちっちゃく!!ワイプは5人全員を常に写しといてっ!!



                    以下、本日の嵐ニュースについて感想を。

                    .リコン年間ランキング、嵐1位・2位を独占(ついでに10位も!)
                     NHKのニュースに出たって…スゴいわ、嵐さん。
                     明日はいろんなワイドショーチェックだー。

                    ∩衢佞舛磴鵑元旦からバーモントカレーのCMに決定
                    「カレー」と「雅紀」  めっちゃ合うっ!!
                    楽しみやわ〜♪

                    0貮地域を除き明日の「サラ金」後に「歌のおにいさん」の予告。
                     一部地域のため、コメントは控えさせていただきます・・・。
                     来週の水曜日まで我慢我慢・・・ま、動画サイトに上がるのを待とう…。

                    | だんご | | 22:32 | comments(0) | - | - |
                    エロフラダンス再びっ!
                    0

                      とりあず言わせていただこう。

                      あの大宮の衣装は一体・・・(゚∇゚;

                      ニノちゃんのちょっぴりブカブカの左胸「C」と大きいアップリケ的な字がついたカーディガン。
                      なんかうちらが子ども時代のフジコフジオの主人公的な・・・。
                      そして智のジャケッツ!!それはどこで売っているの?漫才師かジャニーズジュニアかってくらいのジャケットをどうもありがとう。衣装さん。
                      そしてそんなインパクトがある2人に隠れてはいますが、マタギ的なチョッキの松本さん&旅人的マントの翔ちゃん。
                      今日の衣装・・・ど…どうしたっ!?
                      そして相葉ちゃんはというと、1人だけめっちゃシンプルっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

                      うーん、嵐ちゃんズの衣装はたまにわからない・・・。

                      こういうバラエティならまだしも歌番組の時でさえ・・・でもそんな着せられた感満載の5人がまた可愛いんだけどねぇ〜(甘)

                      フラダンスの相葉ちゃんは相変わらず素敵♪
                      ちょいエロな腰使いにやっぱり釘付けです。

                      いや〜、宿題君は鉄板級に毎回おもしろいな、最近。

                      | だんご | | 01:06 | comments(0) | - | - |