本日の投票!
0

    本日の投票は 「愛世界」


    これは久しぶりのコンサート「滝翼祭」で久々に生で聞けて、

    しかもその時の翼くんがめちゃカッコ良かったのと、

    久々に見た春魂DVDで翼くんと薮ちゃんが一緒に歌ってたから☆

    | だんご | タッキー&翼 | 00:00 | comments(0) | - | - |
    本日の投票!
    0
       

      うーん…なぜ24時間経ってるのに投票ができないんだ…ってことで1日空いちゃったよ!!


      でも曲の数を数えてみるとたぶん全部で100曲ないから、こんな日があってもOKかな?



      今日は タキツバベスト から 「REAL DX」 にしました。



      これは滝翼がジュニア時代に2人で滝沢秀明&今井翼として歌ってた曲。


      「カミラ◆タマラ」とどっちにしようかな?って思って迷ったけど、


      なんかこの2曲ってメドレーなイメージで、「REAL DX」〜「カミラ◆タマラ」な流れだから、


      まずは「REAL DX」でしょー!!と思って投票しました♪♪



      2人の氷河期時代が終わってね、どんどん2人の距離が縮まって、


      お仕事の面でもこうやって曲を2人で披露することが多くなっていって、


      最高に応援してて楽しかったんだよな〜、この頃。



      そして、この頃の翼くんのビジュアルがハンパなく美しくて、


      やっぱり愛されてる人って綺麗になるのね…とか思ってた。

      | だんご | タッキー&翼 | 00:00 | comments(0) | - | - |
      本日の投票!
      0
         

        本日の投票は アルバム Two You Four You から 「ラブラッキー☆」 です。



        これはラジオかな?何かで2人がこの曲はタイトルに仕掛けがあるって言ってて


        別に普通だけど…って思ってたらね…



        実は 「ラ・ブラッキー☆」っていう…ゴキちゃんの歌だったっていう…。


        これがアルバムの1曲目ですか!!って…(笑)



        でもコンサートで盛り上がったな〜♪♪

        | だんご | タッキー&翼 | 00:00 | comments(0) | - | - |
        本日の投票!
        0
           

          本日は アルバム TwentyTwo より 「You&I」 に投票してみました。



          この曲、ホントに好き。


          久々にコンサートで歌って欲しいなぁ〜って思います。



          滝翼や滝翼とファンの関係、お互いを思う気持ちが歌詞の中にいっぱい詰まってて


          この曲もホント、コンサート会場で聴いたら泣くわ・・・。



          「君となら大丈夫さ」がね…好き♪



          まりあさんありがとうございましたーーー!!!(涙)

          | だんご | タッキー&翼 | 00:00 | comments(0) | - | - |
          本日の投票!
          0
             

            今日が9月11日のデビュー日まで100日前ってことで、


            エイベのHPで好きな曲の投票が始まりました☆


            1日1回投票できるそうなので、1日1曲ずつ投票して行こうと思います☆



            またこのサイトが良くできてて、曲もちゃんと聞けるの!


            http://sp.avex.jp/tt10th/pc/index.php


            このサイトね♪



            まず1日目の今日は


            アルバム Hatachi から「epilogue」にしてみました。



            この曲、一時期はコンサートのオーラスでしかやってなくって、


            オーラスのチケットなんて取れないし、なかなか生で聴けなくって、


            聴きたいよぉぉーーー!!って悶えてた時期があったなぁ〜。



            で、いつのコンサートかな?急に普通にセトリに入ってて、


            歌いだした途端に泣いた思い出がある。


            ・・・やっと聴けたよぉ・・・・って(笑)



            なんか今のHey!Say!Jumpにおけるロミジュリのようなものだなーって


            最近、Hey!Say!Jumpのコンサートに行ってて思います。



            オーラスでは1回も聴けなかったけど、良き思い出です。

            | だんご | タッキー&翼 | 00:00 | comments(0) | - | - |
            東京しかないの?Σ(・ω・ノ)ノ?
            0

              プレゾン。。。やっぱり東京のみかぁ〜。



               


              ま、そもそも申込書が東京しかついてないなら、そうだよね?そりゃ、そうだよねー。



               


              よし!プレゾンは行かない!我慢だ、我慢!!



               


              DVDになる可能性はさすがに3年目だと五分五分だから、見たいけど…見たいのは見たいんだけど…。



               


              まさか翼くんのダンスと滝翼を天秤にかける日がこようとは!



               


              昔なら完全にプレゾンが圧勝だったけど…いつのまにやら安藤さんってことで。



               


              しかも滝翼10周年だし、滝翼の圧勝かな。我慢は必要…。



               


              お前は大富豪じゃないだろ?車検もあるでしょ?



               


              言い聞かせて、明日青い封筒が届いても開けない…開けずに仕舞おう。




               


              新曲発売もあるみたいだし、テレビで見られる滝翼を楽しみにしようっと。



               


              滝翼ツアー、九州南部でやってくれないかな?



               


              やってくれるのなら、プレゾンに1mmの後悔もない。



               


              ナカコと一緒に滝翼行きたいよー。



               


              で、ぶらり鹿児島旅もしくはぶらり宮崎旅したいんだー。

              | だんご | タッキー&翼 | 23:28 | comments(0) | - | - |
              明日は滝翼10周年イベントだーー!!
              0

                 

                | だんご | タッキー&翼 | 23:30 | comments(0) | - | - |
                『滝翼10周年イベント第一弾』キターーー!!
                0

                   

                  | だんご | タッキー&翼 | 23:34 | comments(0) | - | - |
                  滝翼CMめでたい!
                  0

                     

                    | だんご | タッキー&翼 | 23:33 | comments(0) | - | - |
                    プレゾン2011決定
                    0
                       翼くんの「プレゾン2011」が決まりました
                      今回もトラヴィスの振付で、しかもダンスと歌ばっかりらしい

                      お芝居がないよーーーーやったよーーーー
                      屋良っちと翼くんのダンスをガッツリ鑑賞できます
                      去年はまさかのA席への振替でまったく見えませんでしたけども
                      今年は今年こそはせめて全体が見える席で見れますように

                      超激戦区ですが、大阪公演を狙って参りたいと思います
                      屋良っちがガッツリダンスで出るし、振付はトラヴィスだし、タイリョウさんも誘いたいけど…チケット代が1万円と高すぎるうえに、劇場自体がどの席でもちゃんと見える補償ができる劇場じゃない…うえにあたしの席運の悪さ…なので誘いづらい…
                      それでも良ければ、いかがかしら?タイリョウさん

                      これでヒゲ&二重あごから翼くんが脱出される…嬉しい…嬉しすぎる

                      最近、大好きな平成の山ちゃんもぷよってるけど、まだ10代だしね、ぷよってても可愛い
                      こないだ山ちゃんが雑誌で「森田剛くんのような舞台がしたい」と語ってました…また出た…翼くんに続く森田剛信者が…憧れるのはいい素敵だと思うでもあれは森田剛だからカッコいいんだと言いたい同じことしても君たちのファンは喜ばないし、増えないぞと言いたいお願いだから山ちゃんは今までどおりちゃんと光ちゃんに憧れて、くれぐれも王子様路線から外れないでいただきたい
                      ちぃはね、智に憧れてはいるけど、めんどうくさがり屋だし、自由人ではないし、しかもちゃんと自分が可愛い路線なことに自覚があるからね…真っ黒クロスケにはなんないと思う頼もしいぞ、ちぃ

                      今年の夏は東京でも行ってみようかと思ったら、飛行機代がバカ高くてビックリした片道2万円以上って…大金すぎるわっ往復で2万5000円くらいがベストだわ
                      | だんご | タッキー&翼 | 21:38 | comments(0) | - | - |