2017年07月20日のつぶやき
0
    03:15
    RT @waha3104: キムキボム大勝利 https://t.co/XkWVIvxwli
    03:19
    RT @ONEW_zd: まっていた……袖無しおんゆの姿……!!! なんてかわいらしいの……!!!!! [cr.yuzu] https://t.co/rmBvhNtE66
    03:20
    RT @shinette0718: 「それでは皆さん、ZIP!で会いしましょ!じっぷ ?6v6」 か、か…可愛い???????? https://t.co/QZdkpbp51c
    23:56
    RT @superdoper112: 日本に行ったらお茶漬けともんじゃ焼きは必ず注文します?? だそうです???????????? https://t.co/JrPO4yxWgP
    23:56
    RT @bh_mon2: The Eveはベクミョン、シウヨル、フンチェン、カイドでこのカップルダンス??Artificial Loveの5兆5億倍(とにかくめちゃくちゃ!)えっちいってよ?cr.gggul_ https://t.co/R11TOaH0IO
    23:56
    RT @el_dor3124: お口ちっちゃいから食べさせて貰う為にお口めいっぱい開けて練習するセフンちゃん???待ってくれてるチャニョリヒョンのこと見上げて一生懸命頷いてお口開けてじっと待ってるの雛鳥すぎ死ぬ……チャニョリヒョンのセフンちゃんへの優しい口調と育児慣れに日常を垣…
    23:56
    RT @windyboyrp: 170719 #EXO? #??? セフンからお父さんへ ?「お父さん、ビリヤード20分以内に120点とれるまで教えてあげる。それとチョングッチャンじゃなくて他のものたべてね。そして夏には水に氷をいれて飲むと涼しいからそうして。わかった?」…
    23:56
    RT @bh_mon2: 携帯カメラにあ〜んする流れ? ?うまいだろ、正直に。 ?うん。 ?認める? ?よくやった。←このチャレッソがちょっと投げやりで男前で痺れた(TT)たのるちゃんめんどくさい女の子(TT) https://t.co/79D9dsNHcB
    23:56
    RT @bh_mon2: ?残念です、スホヒョン。(この番組が)すごく好きなのに。 ??♂?今日はスホさんがいないからベッキョンがMCリーダー? ?え?違います〜長兄のシウミンヒョンがやります。 ??♂?長兄が童顔すぎる。 ??ならマンネのセフンが(笑) https://t.c…
    23:57
    RT @greatbabee: 小春さん韓国いるな〜て思ってたけどサンフン氏がインスタいいねしてるし、いろいろ期待しちゃうんですけどいいですか?いいですよね??? https://t.co/FLzR6LHolx
    23:57
    RT @_41_2_03_: 170720 Mカ ミニペンミレポ セフニにネイル見せて下さい!と言ったら振り向いてネイル両手全部ずっと見せてくれていたらベクが '?'「あのネイル規則的に全部合わせるとセフニの名前出て来ます」と言ったけどセフニが ?_? 『嘘ですよそれ!』w…
    23:58
    RT @BLACKPINK_S2: 170720 ZIP 練習風景は嬉し過ぎた? 日本でやりたいことは?って聞かれて答えてる時の可愛さ?今までクールな部分を説明してたのにいきなり可愛い?? #BLACKPINK #ブルピン https://t.co/jZc25Uugzy
    23:58
    RT @ka7ee: れっべる踊ってたらメンバー達がサーッって逃げるからなんだよってうさぎキック?かましたら、踊ってろよってのけ者にされ(ここのジョンデとべったんの行こ行この仕草イジワルw)カイくんが一緒に踊ってくれたのかと思えばまた悪い弟達が踊っててってのけ者にするこの一連の…
    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
    2017年07月19日のつぶやき
    0
      02:00
      RT @kagaya_work: 本日東京で撮影した雹と稲妻です(音付きの動画)。 https://t.co/2tACi5qarr
      02:00
      RT @Kstyle_news: 「人狼」カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&チョン・ウソン&SHINee ミンホ…夢のキャスティングが確定 https://t.co/LpR4H9C3U2
      02:00
      RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ?? https://t.co/tQIDwmBpwa
      02:01
      RT @xiu0348: 【170718 #シウミン V?訳】 シウ:僕たちのライバルでもある…2016年のEXOを倒すために今年も一緒に走り抜けましょう?! しうたまの名言集にまた一つ刻まれた?? #exo https://t.co/yeq1JlyUAm
      02:01
      RT @hanayolove41: 山手線池袋駅のホームかなりヤバい https://t.co/p8NjvgI9r3
      02:02
      RT @cogeocoge: 7/18 テミン サイン会 レポ とにかく美麗かつ愛らしい(語彙) 終わるまで泣かなね〜!!って決めてたのに、それが前フリかのようにテント裏から号泣してました https://t.co/1v6jWT3EsU
      02:03
      RT @mymyrations: テミンさんがどんな人か知りませんが はやとが「煮たかぼちゃが苦手」って言ったときに「甘いのに…」って残念そうに言ってたのめちゃかわいかった
      02:04
      RT @taembonbon: 自分の師匠は?(”ししょう”と読み方を教えてもらった様子のてむちゃん) 6 6「さいきんはやっぱり菅原小春さんですよね。振付もしてもらって、悩みとか相談とかもしてきいてもらいました」 えっ小春さんすか!今回のFOLもですか?へー!と良い反応のジェ…
      02:04
      RT @taembonbon: シャイニーのツアー前練習について、1ヶ月1日10時間くらいかなぁとてむちゃん。 ジェネレーションズさんが「なっが!!なっが!!僕たち6時間くらいかな…」と驚くと『ぼくもみじかくしたいんですけどw』と。永遠のテーマだよね、1秒でも短くしたい…としん…
      02:04
      RT @taembonbon: シャイニーの振りは細かいけどどうやって覚える? テミン『子どものころからやっているのでだんだん覚えるようになりました。ジェネレーションさんはどうですか?』 てむちゃんは話を振るスキルを身につけた!!!!
      02:04
      RT @shinette0718: 170718 J-WAVE「AVALON」 #テミン #?? テミン登場?? こちらの番組でも誕生日のお祝いとしてフルーツケーキが? -フルーツお好きですか? 6.6「あ、あぅお…すごく%??※★すごく好きデス!」 ?www https…
      02:05
      RT @wolwolwanwan: このラジオ癒された??? https://t.co/fJ2BAMsRPv
      02:06
      RT @jitaem718: ヒョンたちの愛を一身に受ける魔性のマンネテムちゃん?? 特別なことをしなくても息するだけで可愛いんだから愛される理由が分かる?? #HappyTaeminDay #???????? https://t.co/0kmzKod3sq
      02:06
      RT @jitaem718: テミンのReplayのソロダンスを踊れたことが嬉しくて仕方ないテミンペン4人 #笑ってはいけないSHINee24時 https://t.co/YSW5yYDCfX
      02:06
      RT @jitaem718: 天使みたいな見た目で悪魔のようにファンを抜け出せない沼に連れ込むテムちゃん……??? #HappyTaeminDay #???????? #????_25??_???_????? https://t.co/AOKp8J7Qlo
      02:06
      RT @jitaem718: テミンちゃんのライブでの奇行をひたすら集めた動画です(笑)笑いたいとき、癒されたいときぜひ見てみてください ???? https://t.co/7YXKqs9uXA
      02:06
      RT @wolwolwanwan: 筋肉まんじゅうのしうちゃんの筋肉チェックかわい。。。。90lineかわい。。。。 https://t.co/wusUnl1UnM
      02:07
      RT @crow12bxd: 数回連続再生したら、その後増えなくなるらしいので、ちょろちょろティーザー映像挟んだんで動画数増えてます?1200万再生回数がんばろ https://t.co/PUmnS3CIuv
      02:07
      RT @mnhnmgup: テミンちゃんの守られてる感すごい……テミンちゃんの両隣に人が並ぶと、大体が守られてる感出ちゃうんだけどね……テミンちゃん守ってくれてありがとう(?) https://t.co/5ZZiLtuzgF
      02:07
      RT @2jaehyun14: テヨンはBoAの大ファンで、テヨンのオススメ曲は、BoAのCAMO!!
      02:08
      RT @uepomme: シャイニーの振りは細かいけど、振りの覚えつけはどうなんですか? 子供の頃からやっているので、どんどん覚えるようになった。 そこでジェネレーションさんはどうですか?と話を振るおてむ君!話題を振る事を覚えた!
      08:42
      RT @shinette0718: 170718 J-WAVE「AVALON」 #テミン #?? -好きな人をお祭りに誘いたい時どうする? 行きたいのを匂わすとか、ストレートな言い方とかするとか言う同世代男子の提案の中で、出ました、テミン先生6.6? https://t.c…
      08:43
      RT @__Omisu811: ZIPありがとうございます?? #テミン https://t.co/ZHtH7PnHdO
      08:43
      RT @kzyc_cy: アサデス テミン 1人アサデスポーズと博多弁頑張って喋る姿が可愛かったです〜! https://t.co/8PJ8ASTTxx
      08:43
      RT @shinee__gif: 170719 ZIP テミンインタビュー https://t.co/8fDiiB7e5p
      08:43
      RT @swtokyodome: 2017.0719 ZIP!テミン #TAEMIN #テミン https://t.co/QR2c09BJzP
      08:44
      RT @takap510: 170719 ZIP テミン 3000人熱狂 オリコン1位 ハンドスピナー #TAEMIN #FlameofLove https://t.co/rYa1jWjXgy
      08:47
      RT @hj___07: 韓国男子!!!ま!じ!で!やばい! 「彼氏から借りたカメラを壊した事を伝えたらどんな反応するのか」 ってドッキリなんだけどさ、、、。 萌える。可愛い。花丸300点、、。 https://t.co/2CeEjI5x4n
      09:28
      RT @24yatchy1: RTのRTに引用RTが重なってるから 良いとこだけ頂きました 読んでたら じーーんと なったから??? https://t.co/snGfFJXmIk
      19:23
      RT @nemaum5: 今の部屋割りめも。シウミンチェン。セフンスホ。他のメンバーはひとりひとり使ってる。理由はじゃんけんで勝ったから。
      19:25
      RT @tmn1e004: テミン イベント みゃお : ほんとに神ってて〜 ?: (((かみってて? か、髪?))) 神っててが分からずすかさず髪を撫でてみるいてみんさん。 間違ってないよ!あなたがいつも正しいよ!笑 https://t.co/vFHjnSGNr6
      19:25
      RT @satomin240718: やっぱりアサデス神番組??発売したとよ。(δvδ)博多弁可愛すぎ? アサデスポーズに萌え萌え( ????????? ) #アサデス #flameofLove #Taemin https://t.co/TYj1N6VkI8
      19:25
      RT @shinette0718: テミンのリアリティー番組 タイトル「THE テミン」 8月のカムバックに合わせて公開。今回のソロアルバムの準備過程、バックステージ姿、舞台の上では会えなかった多彩な魅力が盛り込まれる予定。 8月中にネイバーVプラスチャンネルを通じ公開される…
      19:26
      RT @wolwolwanwan: 途中までてむちゃんを褒められ倒されてニコニコしてたら後半全部シャヲルの高すぎるポテンシャルの紹介で終わって爆笑してる。さすがPON。。。ニッチな視点。。。(笑) https://t.co/LQThR7jMRc https://t.co/pjn…
      19:28
      RT @kin_718: vid_7.19 ???? ?? ?? TAEMIN テミン ????? feat.pokemon https://t.co/ZSow7TlxsP
      20:07
      RT @k_quicksand: KMF concert NCT127 TAEIL message Let's meet in September in Japan? https://t.co/hUBjy0alRK
      20:55
      RT @jitaem718: ジョンくんが来るのを待つオニュヒョン?? https://t.co/FKY0t3TQ8i
      20:56
      RT @frozendeerest: いや可愛すぎ。「6/18アルバム撮影二日目。久しぶりに木と草原での撮影はよかったけれど、時間が経つにつれて虫にいじめられる あっち行け」 泣いたTTTTTTTTTTTT 他も言い回しが全部可愛すぎるって韓国の方がみなさん言っていてキムミンソ…
      | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
      2017年07月18日のつぶやき
      0
        00:51
        RT @jitaem718: 武道館全体がテムちゃんの歌声に包まれた瞬間・・圧巻すぎて息するのも忘れる?? #TAEMINTHE1stSTAGE日本武道館 #FlameofLove #HappyBirthdayTaemin #Happy25thTaeminDay #??????…
        01:06
        RT @urisuho_xoxo: ステージに残ってるのシャイニちゃんと自分ひとりだけって気づいて、端から端まで元気よく挨拶して回ってた足に急ブレーキかけるすほちゃんかわいい??? そしてシャイニちゃんの邪魔にならないように、でもできる限りのペンサはやりきって、ひとりお先にそー…
        01:31
        テミンちゃん、お誕生日おめでとう? https://t.co/c0e6OesKnQ
        06:06
        RT @skchammm: 一日目のユタほんとに男前発言?確かにテヨン喋ってたけど「待ってね」されてるの普通に萌えるw https://t.co/tdFJ8PaGwi
        | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
        2017年07月17日のつぶやき
        0
          07:46
          空港行きのバスに乗って帰ってます?興奮で寝れなかった割にはすっきり目覚めたー?家で寝よう?
          07:47
          RT @taemin314: (δvδ)みのひょ〜〜んて呼んでる???? https://t.co/ZBSCHYoFvN
          08:43
          永遠に見てられる。長男の愛嬌カワエエ? https://t.co/y9RiwxTzRp
          10:58
          RT @shineeworld1218: ターンの動画でも「背中開いてる??」って思ってたけどパックリ開いてた…??? パーカーの中、はだか…?? https://t.co/qmjYAsAFMo
          12:40
          RT @gekidekiai_1214: 普通紙印刷より 自宅で写真用紙A4が 出来栄えが良いです 写真用紙ないよぉって方は 普通紙で ´・ω`・)エッ?自宅印刷できない? って方は セブンネットプリントで コンビニは試し印刷してないので それでもよければどうぞ〜 #シャヲル…
          12:41
          RT @Lemoned_izm: ?1人にしないでよん?? 可愛いけど分かっててやってる最年長スーパーあざとい!!!好きだ!!! https://t.co/jDavt6PjQ0
          12:41
          RT @Sound_Shine5: 170716 SMTOWN LIVE in Osaka Talk (1) :) https://t.co/kc8YFPJC7h
          12:41
          RT @Sound_Shine5: 170716 SMTOWN LIVE in Osaka Talk (2) ;D https://t.co/J3QXxoAvq5
          12:43
          え?チソンちゃん!!!! https://t.co/OVWk01t8ur
          12:43
          RT @chepakey: これ衣装だと思ってたけどまさかの私服なんです...?震 背中きれいすぎて???? 空港にこれを着てくるキーくんほんともう...愛しい? https://t.co/Y9wtW4IXwT
          12:43
          RT @kj5_cp4: 弟は衣装 兄は通勤着 https://t.co/NiIVJvZOXJ
          12:44
          RT @keysyou: 170717 ????? ??? #?? #key #??? #SHINee #???? #キー https://t.co/YvK9PDzycZ
          12:44
          RT @jitaem718: 少し離れた場所にいたミノを4人が呼んで、全員揃ってから「ありがとうございました!」と挨拶してる姿を見て5人でSHINeeなんだな、と改めて実感した??? https://t.co/61FkyHDK45
          12:44
          RT @swt718: ?O?2minにそこで挨拶しよ!と提案 ?T?ジョンキ呼び止め軌道修正 ?おいチェミノよ..どこへ行く、オニュヒョンの話聞いておったか? ?即座に気づいたマンネの「みのひょぉん」コール ?秒で戻ってくるチェ ?無事5人でご挨拶 テムちゃんお疲れ様でした?…
          12:47
          RT @jitaem718: テムちゃんの第二次性徴 ??? https://t.co/jU8KEwxN61
          12:48
          RT @waha3104: ここらで見ておきたいめざライのkiss kiss kiss。見たことある方も見てない方も久々に見てほしい。個人的には後半の、キム高音大先生の圧倒的な活躍とミノラップとおんゆの「どんなときもbaby」がオススメです(私の独断と偏見) https://t…
          12:51
          RT @Lemoned_izm: ベッキョンのイジョンジェのモノマネ。 本人もお墨付きのやーつ。 https://t.co/fl7j4Oy2Nh
          13:27
          RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR ウニョク「ラジオスター」スペシャルMCに抜擢…本日(17日)収録 https://t.co/vqpLON8elT
          17:40
          RT @korea_shygeeks: 【170717 テミンラジオ収録レポ】 #SHINee 蜷川実花さんの写真の話題になり 「大きなパネルを見てください〜」 テミン「恥ずかしい〜!」 「お風呂する時、あんな感じじゃないです〜」 「あれはかっこいいテミンです〜」…
          17:41
          RT @korea_shygeeks: 【170717 テミンラジオ収録レポ】 #SHINee 「18日はテミンさんの24歳のお誕生日です!」 「バースデーイブ!フライングで御祝いしましょう」 テミン「わぁ!お花のケーキ!お花の果物のケーキ!ん?」 「果物で作ったお花…
          17:41
          RT @JUNRI_501: 股の間wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/3r8OmScBgu
          17:43
          RT @emi_onni: キボミがお友達と行ったのはバル ピコ(Bar Pico)肥後橋駅すぐのレトロビルで雰囲気もgood?オーダーしたのは茶美豚ソーセージ盛り合わせ¥780かな^^無農薬ワインがオススメなので飲んでるのは無農薬ワインかな? https://t.co/svu…
          17:45
          RT @jitaem718: 手が小さいのがコンプレックスだと言うけど気にしなくても全部が可愛いんだよ(激甘)?? https://t.co/mqlaRrTLwT
          18:00
          RT @KlM_JONG_IN: 170715 #SMTOWN #?? #SEHUN #呉世勲 #セフン only one ??????????????????????????? https://t.co/6zYmJHd8U8
          20:46
          RT @pokueri_0309: 井の中のトンペン大海を知らず 初めてのNCT https://t.co/8dLIS6wvVB
          20:47
          RT @exo_xoxo_xiumin: かわいすぎる~!!!! https://t.co/H4rZIXex4B
          20:48
          RT @ryukey0923: ???? ?? ?? ????? ???.mp4 (170708->170715) #?? #?? #キー #key #? https://t.co/fk6bPLecha
          20:48
          RT @ryukey0923: ??? ???? ?? ??? ??.mp4 (?????? ??? ?????..) #?? #キー #key #? https://t.co/nmkNKqPVSS
          20:49
          RT @wolwolwanwan: 根性がギャルなので夏になると肉体作りに励む https://t.co/DGt6oOMnMt
          20:49
          RT @suho0522_love: 170716 #SMTOWLIVEinOsaka スホちゃん大好きすぎる〜???? #SUHO #?? #?? https://t.co/eEzex2phBJ
          20:49
          RT @SAGARUwww: 手持ち無沙汰と振りにくさから結局手に持ってしまう腕時計型のペンラあるある https://t.co/JLKjl5u5kK
          20:49
          RT @taemin718s: リアルテミンと、リトルテミン?? https://t.co/k5ceEXumLB
          20:50
          RT @wolwolwanwan: えっちすけっちわんたっちぼみちゃん https://t.co/N84E6NWS7O
          20:50
          RT @_718415: 過保護のてむこ。 https://t.co/ymCRQyB6sg
          20:50
          RT @sweeeet1004: テミンさん本当にありがとうございました?とっても素敵な時間でした???周りの方も良い方ばかりで、楽しくお話ししながら見れて嬉しかったです! https://t.co/pDS4ypCo1r
          20:51
          RT @ao6_6om: サイン会 テミンちゃん1人に10人のスタッフが付いてます(笑)
          20:51
          RT @shinette0718: てむちゃん、まずぺこってお辞儀してから、天使スマイルでお出迎えしてあげてる??????そして、一言二言お話。ペンの子が去り際ぺこぺこってお辞儀するとてむちゃんも同じ分量ぺこぺこっ6v6…ハートしてあげたり手を振ってあげたり…泣いてる子もいる……
          20:51
          RT @taembonbon: ロウソクに火がついてるていで『ふー』するてむちゃんかわいすぎた?バースデーイブだったのにケーキでお祝いできて嬉しい?? #taemin #FlameOfLove https://t.co/mVwsXgXXhT
          20:51
          RT @H_cp_M: 塗らなくてもいける!かぶればいい! https://t.co/VZNmVNuSON
          20:51
          RT @SAGARUwww: 警備員さんって写真撮ってる人も席番号メモってから注意するよね…。累積ポイント制みたいに一定の減点数に達したらペナルティとかなんだろうか?
          20:52
          RT @harahettar: 近い番号の人が泰民って一文字ずつ書かれた2枚のうちわを持って行ったら、テムちゃんから見て(民)(泰)になってたみたいで、「反対ですよぉ〜」って笑顔で指差しされていて周りにいた私たちも萌え死ぬかと思った…
          20:53
          RT @HARU_a_Blue_sky: SMT終わってペンラの件。 私、前が通路の階段席だったんだけど、持ち込みペンラ光らせてる人は確かにいて、注意しないのかなーと見てたら、しばらく経ってから、席番号大量にメモってる係の人が歩いてるの見て、怖さしかなかった。あれが次の当落に反…
          20:54
          RT @py_nf: 日本のコンサートだと撮影禁止なの最初腹たってたけどアイドルが 「日本のコンサート行くとみんなカメラ越しじゃなくて直接見て、ペンラ持ってる手を胸の前で合わせて聞いてくれるから凄く可愛いし嬉しい」って言ってくれるから逆に禁止でも良かったわ…
          20:55
          RT @taemin718s: 【テミン ラジオ FM OH!?】 2017.07.17 Marche' coucou いつかボクもユノ先輩みたいに 余裕を持ってMCをやりたいっ? #TAEMIN #FlameOfLove https://t.co/FVuyZ90TFm
          20:55
          RT @chaaakism: ペンライトをコントロールする前に出演者のスケジュールをコントロールしてくれ頼む
          22:37
          RT @k_quicksand: 170111 ラジオ SMの先輩で尊敬するのは? マーク:僕も東方神起先輩で特にユノヒョンです。彼のステージの存在感はすばらしくて、また人としても良い態度でとてもかっこいいです。僕は惚れ込んでます。 https://t.co/MJRv1mXY…
          22:38
          RT @k_quicksand: NCT127 ジョニ:東方神起先輩。舞台の姿が本当にかっこいい テヨン:多く話をし、舞台でも人としても素敵 ドヨン:コンサートでは明らかに違いがわかる。2人なのに圧倒。 ヘチャン:SHINeeテミンさん テイル:アイドルに本当に興味がなかったが…
          22:38
          RT @iheartshinee_: 3 x ?? ? 3 x Taemin ? #HappyTaeminDay #???????? https://t.co/49ADQhIyWe
          22:39
          RT @greatbabee: トークで熱気がすごいですねー!て話してたとき、ミノが「(コンサートの)最初は盛り上がってますね!!」みたいなこと言って横からテミンに「最初”よりもっと”盛り上がってます!です」と訂正されていたwいいんやで、ミノ。今日もがんばるんやで
          22:39
          RT @kaoru_18FTSJA: SMT終わりによく見かける 「スジュのMCが1番面白かった」 ツイートなんだけど恐らく1番日本語喋れてないはずなのに1番面白いってうちのお兄さん達凄くないですか?
          | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
          2017年07月16日のつぶやき
          0
            14:13
            RT @kim_ioio: 少女時代のスヨンちゃんとSHINeeのミンホくん https://t.co/ldCmEi9ywB
            14:14
            RT @emy8_8: きーさんは 最近ドラマの撮影が終わって ドームと舞台の準備をしながら テミンくんの個人的なサポートをしているらしくwwてむおと ごちゃごちゃ耳打ちした挙句 なぜかてむおのアルバムの宣伝のフリをきーさんがしたwwwなんなのwww
            14:15
            RT @jjpuppy0408: どうしたの?カルガモのように5人で固まって隅々まで5人でごあいさつして…。・°°・(>_<)・°°・。テムがじょんの背中からおしりまでポンポンってやってたの見たよん(δvδ)(???)
            14:15
            RT @greatbabee: 退場SHINeeの5人が最後だったんだけど。ずっと5人で花道左右、センステで手繋いでお辞儀、メイン戻って左右、もう他のみなさん帰ってるのに5人でニコニコ、ずっと…最後まで…最後の最後はオニュだった。
            14:15
            RT @emi_onni: SMT大阪1日目→最近ジョンは自分のコンサート終わって個人のとかシャイニの曲作りをしてるそうで、それ聞いた京セラシャヲルの心の中?.。oO「シャイニの?!…さてはこれ韓国カムバのだな」謎の確信を持ったシャイニが多数いたハズ
            14:16
            RT @emi_onni: SMT大阪→最近のキボミはドラマ終わってミュージカルの準備やテミン君のサポート。サポートに関してキボミ「言っちゃっても良いの?!」ってテミンとヒソヒソ。テミンが「ここは日本だから…モニョモニョ」と。このサポートは日本か韓国でテミンのソロ活の仕事絡んで…
            14:16
            RT @emi_onni: SMT大阪1日目。17時開演、21時40分終了。シャイニはテムソロとViewが日本オリジナル曲に変更。後はSMTソウルと同じ曲。韓国語で2曲程度歌って残りは全て日本語ver.ほぼ生歌!もちろんトークも通訳入れずに全て日本語で!!彼らの心が伝わってくる…
            14:16
            RT @sugarboys_tm83: なぜお前たちはいつも着替えないでご飯を食べに行ってしまうんだ? https://t.co/il1gDgdRJ6
            14:18
            RT @MR_XIUMIN: ?? ?? ???,,, ???? ? ??? ??? ???,,, https://t.co/Nl31CGIRUA
            14:18
            RT @raccowa: ゲットザトレジャーのスーツ、おしゃれスーツじゃなくて本当に会社スーツって感じで最高だった。ミノはイケすぎリーマンだしキーくんの眼帯と乱れたスーツが想像力を掻き立てるし、テミンちゃんはマンネなのにいろいろ飛ばしてなぜか社長みたいなおじさんスーツで最高だった
            14:18
            RT @TYONEW0914: SMTOWN行かれた方知らんと思うので報告、本日しやがれでテムペン映りました?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????…
            14:19
            RT @SAGARUwww: ゆうたの属性について手越派とケンティ派で分かれてるのワロタw
            14:23
            RT @emy8_8: リプレイのテムキのマイク渡すタイミングで、てむおがニヤッ?って きーさんのこと突き飛ばす気満々だったので きーさん すごい後ろに飛び跳ねて回避してたwwwかわいいかよwww
            14:23
            RT @emy8_8: 今年は シャイニ最初のステージまで1時間20分だよー!>SMT
            14:24
            RT @k_quicksand: テイルくんやっぱ35億って言ってる気がするwww "I'm Taeil" & Taeil did a joke of Japanese comedian? https://t.co/6L7Caqcqqv
            14:59
            RT @k_quicksand: テイルくんで飛んでたけどほんとだテヨンも「そんなの関係ねえ」ってやってる可愛い? https://t.co/TfnifKZBIV
            21:35
            RT @taemin314: 他のアーティストもいる中5人でベッタリ??肩に置かれたきーくんの手を包むオニュさん、、、??最後は5人で手を繋いでお辞儀????しゃいに最高かよ好きが止まらない??? https://t.co/PLEkG6fObV
            21:35
            RT @sa_7911: (???)僕は仕事がないです (*`?´*)今日は? (???)あ、これも仕事だけどジョンヒョンとしての仕事が作曲ぐらいしか? (*`?´*)作曲もビジネスでしょ?(真顔 (???)きーくんは最近インスタよくしてる! (*`?´*)それこそ仕事じゃない…
            22:10
            RT @ohjhxd92: ウネのマークもダイヤだから振らないで!って言うのかと思ったらまさかのELFのフリしてくれって言ってくれるえるぷ本当好きwwwwwwwwwwww https://t.co/It7OxEIeOT
            22:11
            RT @shinee_nao1029: ソロ活動の話でジョンくんが「仕事ない…」とか言い出して、SMTOWNは?!ってツッコまれたけど「シャイニはあるけど、ジョンヒョンがない」って自分のことジョンヒョンって呼んじゃうジョンくん( ;∀;)「じゅっと家で作曲してる」って言っててキ…
            22:12
            RT @dsc179cm: エンディングでユノが後ろからユタの肩抱きにいって話しかけてた?ユタびっくりしててお辞儀した後めっちゃ嬉しそうに笑って表情管理出来なくて口元押さえてた、ほんと嬉しそうだった???
            22:12
            RT @__168cm: 【Party!7/16】光一さん「勝利はどの先輩のバックについてたの?」勝利くん「Hey!Say!JUMPさんのバックに…」勝利くんの顔をまじまじと見る光一さんw「お前イケメンだなあ〜〜!!すげえイケメン!!」
            22:13
            RT @HOTPLACE_TY: 170716 SMT IN OSAKA #?? #TAEYONG ??????????????????????????????????????????????????????????????????????? https://t.co/Smab…
            22:14
            RT @kj5_cp4: 最後、悠太の肩をユノ先輩が抱いてくれた??泣いた??
            22:14
            RT @korea_shygeeks: 【170716 SMT京セラレポ】 #SHINee ミノ「最近は〜ドラマの撮影中です〜〜〜」 「韓国ではオッチョダというタイトルですが、、」 「日本のタイトルは、、」 「突然?突然18歳といいます〜」 楽しみですね ^^
            22:14
            RT @korea_shygeeks: 【170716 SMT京セラレポ】 #SHINee キボマ「ドラマの撮影が終わって舞台の準備とか〜 SMTOWN LIVEの準備とかしてしてました〜」 ジョン「そう!最近キーくんは、よくインスタグラムしてますよね〜」 キボマ「それ…
            22:14
            RT @SAGARUwww: 昨日はカイくんがSHINeeになってたけど、今日はスホちゃんが最後の挨拶の時に紛れ込んでてわろた? 慌てて引っ込んでたしw
            22:17
            RT @U_Tara1026: ??? https://t.co/sWfxwNtzcj
            22:18
            RT @uraposepuru3: ユノユンホが「今朝チャンミンからメールがあって、ユノが緊張してるんじゃないか?って心配してくれました。優しいね!あいつも偉くなったんじゃないかな!」って言ってた。近況報告
            22:18
            RT @pen_do_pen: スホさん【日本でまた活動する予定です。でもどんな活動するかは秘密です。】←韓国語 ニョル【秘密です!】←日本語 ニョル〜安定〜〜???
            22:19
            RT @gon_muse: どうせ今回もラーメンだろう、どこのラーメン屋だろうというえるぷの予想を裏切って焼肉を食べている衝撃、そして特定班に仕事をさせない自ら位置情報で店名を公開するという新しいスタイル、さすがのSJ先輩である https://t.co/0yM62mua0p
            22:19
            RT @YUTENCT97: #NCT cr lily_0914 https://t.co/jzlhrKFvXh
            22:19
            RT @MR_XIUMIN: 170716 ??? ??? ????? ??? ???? ???? https://t.co/8fPeYZFKcW
            22:19
            RT @AOGR777: ドンヒョク?ドリームの時はキュートなヘチャンって挨拶したのに、127の時はクールなヘチャンって挨拶した?どっちだよ?どっちもだよ?そうだよ?
            22:20
            RT @K_POP_SUKI: ジョイの壁ドン https://t.co/eNUgYlNLBF
            22:21
            RT @K_POP_SUKI: スルギー???????????? https://t.co/sQMQLCE3S8
            22:21
            RT @K_POP_SUKI: [知り合いのお兄さん]音楽が鳴るとすぐに急変、Red Velvet スルヨンセの即興ダンス https://t.co/gswWEIXdpR
            22:22
            RT @K_POP_SUKI: ジョイにこんなんされたらダメだ... https://t.co/6eZ7AZojuP
            22:23
            RT @tema_9: 空港の出待ちには異議を唱えるのにペンラの件は気持ちの問題です!で正当化できるとこ面白いなと思ってみてしまった
            22:23
            RT @exo_ot12_lov: あまりにも疲れすぎて自分が喋ってるのが韓国語か日本語かわからなくなるににたん。? https://t.co/EKIP1oXcQU
            22:24
            RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
            22:24
            RT @mococoriver: @mococoriver BRUTUS編集部にシャヲル? 「編集部員の捨てられないTシャツ公開」ページにしゃいにのツアーTが!自称89歳ってことはオニュペンさんかな? 【泣く子も黙る韓国のスーパーアイドルSHINee】って…? https://…
            22:25
            RT @tvxqfightyunho: ?30,000円? Marcelo Burlon マルセロブロン マルセロバーロン YONES T-… [楽天] https://t.co/y5TyDWZcAq #Rakutenichiba YUNHO from 東方神起 Burnin…
            23:10
            RT @RycavZwOwlJ70I8: おい、えるぷヤフオクで売ってるぞ https://t.co/JBDFgq9xx6
            23:10
            RT @SAGARUwww: なんかもテヨンイがコメントしながら「俺大丈夫?ちゃんと言えてる?」って顔しながらゆうたにどんどん近づいていって、しゃべってる間ほとんどゆうたの顔しか見てなかったよね。良き。その関係性、良き。
            23:10
            RT @SAGARUwww: ソシのシメは女神の美貌であらせられるユナさまが映り、Coming Overのシメの時にはなぜかニョルドが抜かれ、get the treasureの寝転んで円陣作ってる時は、真上から撮れない分つないだ手をアップにしたりと、とにかく気が利く仕事ぶりだっ…
            23:26
            今日、キーオンマはテミンちゃんにちゃんと逃げずに背中パーンってやらせてあげてて、『チンチャ…(呆笑)』って顔してました。マンネが可愛くてしょうがないキーオンマ? https://t.co/SDHzskeanT
            23:27
            RT @joker_budou: 【依存体質な人の特徴】 ・同じ食べ物を頻繁に食べる ・気に入った曲は飽きるまでリピート ・計算しないで散財する ・人ごみが嫌い ・崖っぷちにならないとやらない ・口癖がダルい眠いめんどくさい ・目上の人とのコミュニケーションが苦手 ・心を許した…
            23:27
            RT @momumimamomu: 日曜 https://t.co/xU82zfSW4w
            23:27
            RT @mnhnmgup: そんな先輩の後ろを歩いてきたからシャイニはこんなに素晴らしいグループなんだろうな……時にはスジュ先輩のオチャラけ部分も見習っちゃったりしてさ…んでワチャワチャかわいいシャイニちゃんは実は単コンではたっぷり楽しめちゃうんだよな。皆様、9月東京と大阪でド…
            | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
            2017年07月15日のつぶやき
            0
              00:27
              RT @2ministar: 全 宇 宙 が 泣 い た つみんの"Only One" [ Cr:iamshaaaeng ] #2min #つみん https://t.co/HdQ8VlMJ5M
              11:14
              RT @risa_risa_co: #SMT座席予想 昨年の再現図と今年の予想図の比較です。昨年より本ステからの花道が太くなると予想。Y字花道は2011年のときみたく先っぽが??状に少し跳ね上がるかもしれないと思ったり思わなかったり。 https://t.co/sesrOxAG…
              12:23
              RT @NCTsmtown_127: https://t.co/NfyK9dSHBx
              12:53
              RT @shop_peace0801: #SMT ですね!朝から既に多くの方にご利用いただいています?当店では #荷物 の大きさに関係なく1つ #500円 でお預かりしています?当日なら何度でも出し入れOK??また、ご利用いただくと #更衣室 #休憩スペース が #無料 でご利…
              12:54
              RT @Cammm123: チャニョルちゃん日本語勉強してるーーーー!!!「いつも」って書いてあるーーー!!!好きーーーー!!!(´;ω;`) https://t.co/YW1cTxyCuA
              14:06
              RT @arisu_ki3: KinKi Kidsの物販すごい、パシフィコ横浜で販売なのに列がメチャクチャ遠い?って思ったら化け猫の年齢を配慮して物販会場とは別にホールDを貸切、クーラーは効いてて、色んなKinKiの映像を流して飽きないようにさせてくれるし、寄せ書きコーナーまで…
              | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
              2017年07月14日のつぶやき
              0
                07:24
                RT @nct_YuTaeJae: 170713 LIVE VIEWING JAPAN website KCON 2017 LA ライブ・ビューイング 開催決定! ???? KCON 2017 LA??? ?? ?? ??! #NCT #NCT127 https://t…
                21:05
                RT @Kstyle_news: 【速報】“韓国で活躍中の日本人”KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛認める…否定から一転「交際1ヶ月」 https://t.co/uZBZYsvxPX https://t.co/UzWoSeigsh
                22:06
                チケット譲るはずだった方から断られたー。最後列の前の列だって言ったら、他の人にも声かけてたぽい。そっちから譲ってもらうみたい。ドタキャンってこういうことなんだろうなー。ま、チケットよく目をこらして見てみたら、全然最後列じゃなかった???席選ぶ人に譲りたくないからいっか?
                22:15
                最後列でも譲ってくださいっていう人だったらな…アリーナ席だったのになぁ…。しょうがないので大阪の友達に定価割れで入ってもらうことにした。お友達が楽しんでくれたらいいな?
                22:20
                先に席だけ教えてください=怪しい…  φ(..)メモメモ
                22:25
                ご縁がなくて残念?(>_<)
                22:29
                予定あるのに急きょお願いしたら、途中からでも入ってくれる友達に感謝…。
                23:18
                RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl
                23:39
                RT @kotori_bambi15: 【交換】EXO ブックマーク 譲 ベッキョン 求 スホ 郵送での交換希望です。 条件の合う方がいましたら、よろしくお願いいたします。 https://t.co/yIp5kZLYgm
                | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
                2017年07月13日のつぶやき
                0
                  06:52
                  RT @fu212121: ??「買ってきて。今すぐ。」 https://t.co/biVCOvELoU
                  07:57
                  RT @0u0_lso: 7/27放送のVS嵐にJUMP全員揃って出演だと.........!!!? https://t.co/O8YmLM4JVy
                  07:59
                  RT @oricon: Hey! Say! JUMP『VS嵐』で先輩・嵐と対決 山田涼介「勝つしかない」 https://t.co/ZCBlUJ2Jmo #ジャニーズ #嵐 #HeySayJUMP #ARASHI #芸能 #ニュース
                  07:59
                  RT @modelpress: Hey! Say! JUMP「VS嵐」全員で初登場 櫻井翔&中島裕翔が“団扇問題”に斬り込む #HeySayJUMP #嵐 #VS嵐 https://t.co/EcS0oL3qDe
                  07:59
                  RT @mn_enta: 中島裕翔、櫻井翔に「どちらが本当の翔かを決めたい」- JUMP『VS嵐』初登場 #HeySayJUMP #VS嵐 #嵐 https://t.co/0cCTen3uqu
                  19:46
                  RT @luneepluie: ひょく 「実は…休暇の時によく会ってたんですよ??」 全えるぷ 「知ってる」
                  19:48
                  RT @fx_Loves: SMT大阪で披露する曲をアンケートを取って自分で集計するJ-Minちゃん凄くないですか?? 大阪では「Song on my guitar」になったそうです? https://t.co/S224ZiFF6c
                  20:51
                  RT @jitaem718: #拡散希望 #SHINee_ticket 譲: 9/23 京セラドーム 分配2枚 友人とチケットが重複してしまったためお譲り先を探しております?!中で座席交換を行う形です。お求めの方いらっしゃいましたらリプライお待ちしてます^^
                  | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
                  2017年07月12日のつぶやき
                  0
                    05:58
                    RT @Billmark_nct: マクたんがヘチャンにあげた世界地図パズル・・・・・・?? https://t.co/9qBAt44gkT
                    05:59
                    RT @_bumbumkey: 突然の紙吹雪にびっくりするテムキーほんと可愛すぎて何回でも見れる 特にペンに ?(O_O)びっくりしたぁδvδ ってするテムちゃんがもう可愛すぎて https://t.co/fDYzFPppM1
                    06:02
                    RT @k_quicksand: 170711 NCT127 ペンサ まだ本を書いている? ヘチャン:本?いえ最近は漫画を読んでます なんの漫画? ヘチャン:花より男子 https://t.co/N4TTqB5kQO
                    06:03
                    RT @k_quicksand: 170711 NCT127 ペンサ 大阪に悠太みたいな男の子はいる?と聞くと、ううん、俺は大阪の奇跡やと言っていた???? https://t.co/wLFeZuzkya
                    19:48
                    RT @min1106seok: これがホントの花美男 https://t.co/rNenqYgXy3
                    19:50
                    RT @saya___O15: トン以外は疎い同期のトンペンに「ウニョクの除隊にドンヘが行くことがそんなに興奮することなの?」って純粋に聞かれたから、「何言ってんの!!チャンミンがユノの除隊日に最後の休暇とって駆け付けるってことよ?!なんなら2日後には自分も除隊するのにわざわざ…
                    19:50
                    RT @0n1a1o8: 10万円の財布を彼氏からプレゼントされて喜んでる女子を見て、私なら2,000円ぐらいの財布の中に98,000円入れてくれてた方が嬉しいって言ったら、男子からは共感されるけど女子からは共感されないなんで
                    19:50
                    RT @hgjhsu: えぇ?!ついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが本人確認にマイナンバーを導入するの?!!?!あのついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが???!??!?
                    19:51
                    RT @geeknim: 鍵を全然開けられなくて、ボミから早く開けなさいよと急かされる中、映画みたいに簡単だと思ってるのか?俺が万能鍵でもあるまいし。って言うギョンスに思わず笑った?急にキーぐんとして小ネタぶっこんでくるんだもん?こんなにドキドキするシーンで? https://…
                    19:51
                    RT @geeknim: ギョンスオッパに可愛いパンツをプレゼントして、今日着てねって言うボミ超かわいくないですか!!!!そしてギョンスのこの顔!!!このふたり永遠に幸せであれこんにゃろ!!!大好きでしたありがとう!!!! https://t.co/PoNqm8cy8v
                    19:52
                    RT @roomnumber32: 10〜12月にはEXO、東方神起、スーパージュニアの日本ドームツアーも行われるようだ。 https://t.co/QN14MfZYG3
                    20:04
                    RT @_SOULine: 『SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN』×『SMT TOKYO』のコラボレーション エイドボトル数量限定販売! キャップに全9種類のアーティスト別ステッカー(ランダム)、SMT TOKYOクーポン付き。 価格:1,…
                    21:40
                    RT @TemiOnew10_01: 花男リメイクということでSHINeeによる花よりS4をご覧下さい https://t.co/lOHPLPSMC2
                    21:54
                    RT @babubabuTY: 暑くなるとこの歌聴きたくなるしコーラ飲みたい笑 https://t.co/SUvMnm9giI
                    | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |
                    2017年07月11日のつぶやき
                    0
                      00:05
                      RT @SAGARUwww: 長年Kポ沼に浸かりすぎ、襟足への違和感がしゅごい https://t.co/IKZhnKxkKx
                      00:25
                      RT @k_j_j_k_t_y: てむちゃんの突然の "SHINee Wolrd!!!" に思わず笑顔がこぼれるお兄ちゃんたちが可愛くて可愛くてTTTTT https://t.co/Mr4JqJk9JH
                      06:18
                      RT @shige_soo1999: blackpinkメドレーとか、、、 本郷理華推すしかない https://t.co/Cb8LNoprRq
                      21:05
                      RT @gchan_hibi: 猛暑でやられてる皆さんへ、ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は、ロックグラスに3分の1ほど無糖の炭酸水を入れて、スプーンでアイスを崩すだけでシャーベットジェラートのようになってペロッといけちゃいます。風呂上がりにもオススメ! https://t…
                      21:06
                      RT @joshi_mendokuse: 近所のお坊さんの話。 「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思…
                      21:06
                      RT @spdkm: ただの5連勤を「職場、5DAYS」に言い換えるとフェス感が出るのでおすすめです。
                      21:14
                      RT @hirotaleona: ユノ、カッコイイ〜? 入隊前より素敵ングかも? 娘がsmタウン行くらしい? 行きたかっだぁ〜?? https://t.co/pHIqy3QaHX
                      21:15
                      RT @otoufu_onew: せぶちの事務所は、ほんとにやることなすことペンにやさいーなー? グッズはLoppiで事前予約、事前受け取りあり。 ペンライトは事前予約、会場受け取り。 チケットも正規譲渡システムあり。 みんな、こういうの導入して欲しいなー。 https:…
                      21:15
                      RT @izumi_hiiro: 恐ろしく理不尽なクレームを受けた時 接客初心者の私 「いくら腹立つとはいえお客様だから我慢しなくちゃ...><」 接客に慣れた私 「おっ今日の給料はよく喋るな」
                      21:29
                      RT @taemyu_lee: てみんさんの気合がすごいと思うのは今年アリーナツアーしながら日本ソロ準備して、本国/海外活動・大学試験で何度も行き来しながら無事武道館公演成功させて、韓国ソロコンの話題が出たと思いきやカムバも決まって、ドーム公演前にこんなハードスケ…全部全力に取…
                      22:15
                      RT @k_quicksand: なんでNCTで花より男子が流行ってるの?? https://t.co/J69J5KN2Hv
                      22:15
                      RT @k_quicksand: これはどうなったんでしょうね https://t.co/QAjjtgwPRw
                      | だんご | Twitter | 03:30 | - | - | - |